スポンサーサイト


ドリームジャーニー

こんばんわ。ヒーロです。

有馬記念も終わり、まだその余韻に浸っております。

ドリームジャーニー強かったな~。

そういえば、ドリームジャーニーの名前を初めて聞いたのは、
2008年の小倉記念。

ドリームジャーニーで馬連を取ったんですよね。
まあ、ヒーロは3000円ぐらい色んな組み合わせで馬連買ってましたが、
うちの嫁は500円1点で馬連とってました(笑)
そこからのお付き合い?ですね。

それまでは馬名もわからず購入していましたが、
2008年小倉記念は、まともに馬券を買った初めてのレースかもしれません。
なので、良くおぼえてるのかな~と。

エイシンデピュティが勝った宝塚記念も印象に残ってますが、
あの時は、まださっぱり馬名とかわからなかったですしね(笑)

今年はドリームジャーニーに、大変お世話になりました(笑)
産経大阪杯取ったときは嬉しかったな~。
宝塚記念は、サクラメガワンダー買ってなくて、
駄目でしたけど(笑)

色々書きたい事はあるような気がしますが、
あまりダラダラ書いてしまうのもあれなので、
今日も有馬記念のレース映像見ながら、のんびりします。

まだ競馬歴が浅いヒーロですが、
ドリームジャーニーと出会えて良かったと思います。
来年も楽しみです。

それでは^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
