スポンサーサイト


フェアリーS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日は家族でお出かけしてました。
早く帰ってくるハズが、結局夕方になってしまった・・・
競馬はBSで観戦しようと思ってましたが、見れなかった感じです。

さて、

【フェアリーS(G3) 中山 芝 1600m】

2012 フェアリーS 馬連

2日連続のマグレ馬券です(笑)
結果見たとき、こっそりガッツポーズ(笑)
しかしダイワミストレスとハナ差ですやん。
あぶね~

今回の勝ち馬のトーセンベニザクラ。
この馬を本命にすることは、決まっていましたが、
チキンなヒーロは、ボックス買いになった訳です・・・
こんな事なら、馬単買っとけばよかったと後の祭り。
何故この馬を本命にしようと思ったかと言うと、
阪神JF時に栗東留学し、たくましくなってるハズと思ったから。
JFはイマイチな結果でしたが、今回はいけるハズと。
まあ、単純な考えです。

で、2着のマイネエポナ。
この馬を買えたのが奇跡(笑)
調教が良かったのと、中山の内枠。
そしてここ重賞2戦のマイネル軍団の調子(笑)

【京都金杯】 マイネルラクリマ(1着)
【シンザン記念】 マイネルアトラクト(2着)
 
この調子なら、マイネルの馬が馬券に絡むのでは?
と、こちらも単純な発想・・・

あんまり考えない方が、当たるんですね・・・

1番人気のオメガハートランド。
外枠でしたが、4着にくるところを見ると、
次走は走りそうです。
初の右回りにも対応してましたね。

ジャンポールフィズは次走に期待。
チェリーメドゥーサも強い馬だと思います。

今回外枠にいた馬を次走は注目しておいた方がいいかもですね。
まだ3歳になったばかりですから、どの馬が走ってもおかしくないですしね。

【日経新春杯(GⅡ) 京都 芝 2400m】
【京成杯(GⅢ) 中山 芝 2000m】


今週末も楽しみですが、京成杯のメンバーが良くわからないです(汗)
調教みて、頑張って予想したいと思います。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

連続的中おめでとうございます。

そうですよね、私自身も考えに考え抜いて高配当が当たるときもありますが実際は直感によるラッキーヒットが多い気がします。

今週もよろしくお願いします。

ダークホース2さん

こんにちは^^

直感は状況にもよりますが、当たるときは当たりますね(笑)
今週も冴えてくれることを願っています。

今週頑張りましょう~^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
