スポンサーサイト


シンザン記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

金杯の回顧も終わってませんが、
シンザン記念の回顧をします(笑)

【シンザン記念(G3) 京都 芝 1600m】

2012 シンザン記念 馬連

今年、初当たりです。
昨年は初当たりまで時間かかった気がします。
今年は、早くて良かった~

今回は、朝日杯4着のトウケイヘイローが1番人気でした。
状態自体は良かったと思いますが、
道中かかってしまったようですね。

勝った馬は、ジェンティルドンナ。
調教タイムは、イマイチでしたが、
パドックでは良く見えたので購入しました。
調教は馬場が悪かったようですが、もうちょっとタイムが出ても良かったかもです。
今回の勝ち方は、良かったです。
石坂厩舎も調子いいですね。

2着のマイネルアトラクト。
9番人気とあまり人気なかったですが、
調教は良かったと思います。
マイナス8キロでしたが、パドックが良くみえたのと、
鞍上は岩田騎手。
買わないわけには、いかないかと。

3着のプレミアムブルー。
この馬も調教は良く見えました。
正直、3着にくるとは・・・

ヒーロが一番期待していたピュアソウル。
14着っすか・・・
グラーネも良くみえたんですけど、12着。
今年は武騎手に頑張ってほしいんですけどね~・・・

まだまだ3歳ですから、どの馬が勝つかわかりませんね~・・・
正直、今回の馬券はマグレ(笑)

明日も頑張ります。
フェアリーSをどうするか、悩み中です。
どの馬も勝ちそうですけどね~・・・

トーセンベニザクラに注目中です。
また予想は明日にでもアップします。

今日は酔っぱらってるので、また明日。
んでは~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お~
すばらしい!!!
オメ~

ミナラワナクテハ・・・

tetsuzoさん

ありがとうございます(^O^)

この調子が続くよう頑張ります!(*^^*)

こんにちは!

いつもコメ有難うございます。

シンザン記念

お互い取れて良かったです!!

頑張ってプラス収支目指しましょう!




kumaさん

こんにちは(^O^)

kumaさんもシンザン記念お見事でした!今年こそは、プラス収支で終わりたいですね( ̄ー ̄)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
