

阪神JF 回顧

こんにちは。ヒーロです。

もう金曜日ですか・・・
今年の競馬もあと2週。
1年が早いですな~・・・
って、毎年同じ事言ってる気がしますが(笑)

最近、週2回の更新になっておりますが、
先週末の回顧でも。

【阪神JF(G1) 阪神 芝 1600m】

2011 阪神JF 馬連

今回ハズレです。
2着のアイムユアーズがいない訳ですね。

1着、3着、4着、5着は買っているのに、
2着だけいない(涙)

やはりヒーロと言えば、栗東滞在馬を積極的に買うわけですが、
今回のレースで栗東滞在馬でも、買ったのはトーセンベニサクラ(10着)。
会社の予想では、アイムユアーズは買うと宣言してたんですけど、
調教を見て、トーセンに変更になりました。
最初に言っていた馬は、買わないといけないですね・・・
今回の敗因は、まさにそれ(爆)

ジョワドヴィーヴル強かったですね。
ブエナビスタの妹ですか。
1頭だけ脚が違ったです。
福永騎手は、絶賛しているようなので、
このままクラシックまで無事にいてほしいです。
ある意味、牝馬×福永騎手×松田厩舎は、鉄板かもですね(笑)

サウンドオブハートは残念でした。
武豊騎手に、G1取ってほしかった気もします。
ここを逃すと、今年のG1は取れないかもと思っていましたし・・・
朝日杯と有馬記念は、どの馬に乗るんでしょうかね。

さて、2歳牝馬女王が決まった訳ですが、
まだ言っても2歳な訳で。
もう少し長い目で見て見ないと、
どの馬が強くなるかわかりませんね。

今のところジョワドヴィーヴルが、頭ひとつ抜けた感じです。
ん~来年のクラシックをとるのは、どの馬ででしょうね。

さて、今週末は、

【朝日杯FS(G1) 中山 芝 1600m】
【マイルC(G2) 阪神 芝 1600m】
【愛知杯(G3) 小倉 芝 2000m】


今週末は、2歳牡馬の頂点が決まるわけですか。
はっきり言って、2歳牝馬より知らない馬が多いんですけど・・・
まあ、今日から調教見ながら考えていくことにします。

マイルCと愛知杯は、予想する時間があれば参戦することにします。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ

牝馬のミッキーから、

牝馬の福永になりましたね~

個人的には武Jに頑張ってもらいたかったが・・・(><)

鎌田原 成貴さん

こんばんは(^O^)

福永Jは、牝馬の騎乗時は買いになりましたね。
武Jには、G1とってほしいんですけど、今年はちょっと厳しそうですね(;´д`) 今年もあと2週、頑張ってほしいですね!
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
