スポンサーサイト


ジャパンカップダート 回顧

こんにちは。ヒーロです。

最近寒くなりましたね。
皆さん、風邪とかひかれてないでしょうか??
ちなみにヒーロは、先日・・・・

39度の熱が出ました(笑)
仕事中に、あまりにも辛くて早退して家に帰って、熱を測ったら38.5度。
もしやインフルエンザ?と思い病院に行って、体温測ったら39度でした。

で、診察に結果・・・インフルエンザではなかったですが、
熱の原因がどこなのかわかりませんと・・・

原因不明っすか??

とりあえず解熱剤をもらい、飲んで寝てたらなおりました(爆)
なんの熱だったんだか・・・
もしや、知恵熱??
ちょっと頭使いすぎましたかね・・・・(何も使うことないんですけど)

皆さんも体調には、気をつけてくださいね(笑)
んでは、(ちょっと遅めの)先週末の回顧でも。

【ジャパンカップダート(G1) 阪神 ダート 1800m】

2011 ジャパンカップダート 3連複

的中しましたが、80円マイナスです。

トランセンドがやはり勝利。
ジャパンカップダート連覇でしたね。
外枠だったので不安視する声もたくさんあったようですが、
ヒーロは、調教の動きを見て、これで負けたらアカンやろと思ってました。
しかしハナをきっていくとは思いませんでしたけどね(笑)

2着のワンダーアキュート。
調教では良く見えた馬です。
スタートで躓いて後方からのレースとなりましたが、
最後は良く追い込んでいます。
阪神コースでは実績がありますしね。
出遅れてなかったら、1着もあったかもしれませんね。
それぐらい状態は良かったのかもしれません。
来年のダートの中心的な存在になるかもですね。

3着のエスポワールシチーですが、
トランセンドとの力の差が出ました。
調子も悪くなさそうでしたし、状態も良かったのでしょう。
しかし、王者との力の差でしたか。
来年のフェブラリーSでは、どうでしょうか?

今回引退レースのラヴェリータ頑張りました。
武騎手もずっと内で我慢してましたしね。
やはり牝馬の引退レースは、良く走ります。

穴馬として期待していたニホンピロアワーズが9着。
G1では少し力が足りないんでしょうか。
しかしダノンカモンが、5着でした。

距離がちょっと長いので、崩れるかと思ってましたが
よく走ったと思います。

さて、来年のフェブラリーSでは、力関係がどうなりますかね~。
それが楽しみです。

さて今週末は、

【阪神JF(G1) 阪神 芝 1600m】
【中日新聞杯(G3) 小倉 芝 2000m】
【カペラS(G3) 中山 ダート 1200m】


阪神JFは、苦手な2歳戦。
どうしますかね~・・・

で、今週末のレースで納得いかない事が1つ。
中日新聞杯のダノンバラードの鞍上がなんでデムーロやねん。
武ちゃうんかい(怒)
外人騎手ばっかり有力馬に乗るのが、イマイチ納得いきません。
ま、馬券は外人ジョッキーでも買うんですけどね~・・・

さて頑張って、阪神JF的中したいもんです。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
またまた的中おめでとうございます♪
赤字でも当たれば嬉しいですよね☆

きっとその熱は有馬記念3ー9を買えというお告げ…笑

qazさん

お久しぶりですね^^

赤字でも当たれば、次回の資金が残りますからね~(笑)
今月もあと3週。
黒字目指して頑張ります^^

有馬記念の3-9ですか・・・もしや本当にお告げ?(爆)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
