スポンサーサイト


マイルCS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日は寒かった~。
ついに冬到来ですね。
もうすでに11月も後半ですし、
そらさむい訳ですわ。

今年もはえーな。
1カ月後には、クリスマスですか。
サンタさんの季節ですな~・・・娘はもう楽しみで仕方ないようです(笑)
今年は、何をサンタさんにお願いするんでしょうかね。

まあ、いつまで子供がサンタさんって言うんかな~
こういうのが、かわいいんでしょうね。

さて、今日はヒーロの為に走ってくれなかった、かわいくない馬のお話です(爆)

【マイルCS(G1)京都 芝 1600m】

2011 マイルCS 3連複

エイシンアポロンすばらしい。


で、シルポートは・・・8着だとー。
まあ、相手が悪かったか。
今回は期待してたんですけど、G1では無理っぽいですね。
G3ぐらいなら圧勝だったんでしょうけど。

まあ、今回はエイシンアポロンが勝ってくれたのは、素直にうれしかったです。
この馬、なんか好きなんですよね。
池添騎手、今年何回G1勝つんでしょう・・・

まあ、シルポートが8着なので、馬券はあっさりゴミとなりましたが、
2着にフィフスペトル。
京都はイマイチかな~と思ってましたが、走りましたね。
どちらかと言えば、中山競馬場のイメージが強かった。
今回、かなり調子はよかったって事ですね。

で、3着にサプレザ。
ん~甘くみました(笑)
今回はマジで勝ちにきてたと言うことですね。
この3年で一番内枠になったので、注意はしていましたが、
海外の馬は、軸にしにくい・・・

あとはダノンヨーヨーが頑張ってますね。
リアルインパクトとリディルは、あっさり飛び・・・
馬場がダメなのか、どうなのかってとこです。
ま、まだ軽視できませんから、次走に期待しましょうかね。

やはり走らなかったスマイルジャック。
叩きなしのG1は駄目でしょう。
三浦くん、いつG1勝ってくれるの??
今年も無理っぽいですね・・・

マルセリーナも頑張りました。
マイルはあってるようです。
金杯に出てくるような噂もありますね。

一番がっかりしたのがグランプリボス。
まだまだ本調子じゃないようです。
この馬も本当はもっと強いんでしょうけど、
調整がうまくいってないんでしょうか?

ヒーロはマイル戦が好きなので、
もっと盛り上げてほしいもんです。

さて、今週末は、

【ジャパンカップ(G1) 東京 芝 2400m】
【京成杯(G3) 京都 芝 1200m】


ジャパンカップに、凱旋門賞馬がきてますね~
海外馬は、どう予想すればいいか悩む(笑)

まあ、デインドリームは上位にくるでしょう。
と勝手に妄想してます。
今回は堅い決着になるかもですね~・・・

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
