スポンサーサイト


天皇賞(秋) 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

もう週末だと言うのに、天皇賞の回顧です(笑)


【天皇賞(秋)(G1)東京 芝 2000m】

2011 天皇賞(秋) 3連複 1

2011 天皇賞(秋) 3連複 2

今回はハズレな訳です。

今回軸にした馬は、調教の良かったエイシンフラッシュとペルーサ。
ペルーサは3着だった訳ですが、エイシンフラッシュが6着。
1000m通貨56秒という、かなり早いペースだったのが、
エイシンフラッシュに辛かった内容かと。

まあ、一応押さえでブエナとエイシンの軸も買っていました。
1着にきたトーセンジョーダンは抑えていましたが、
エイシンフラッシュが飛んだので、ハズレです。

トーセンジョーダンは、東京では走りますね。
ダークシャドウも東京はよく走る。
ペルーサはこれぐらいの距離がいいんでしょうかね。
JCは出走除外されるかもしれないとか?

ブエナビスタは、調教内容もイマイチだったような気がします。
本来の目標は、JCだったのかもしれませんね。

しかし意外だったのが、ローズキングダム。
10着って。

今回の天皇賞も結構堅いと思ってましたが、
波乱の結果となりました。

この中のメンバーが出走すると思われるJC。
次走のブエナビスタは注目かもしれません。
しかし内ではなく、大外からくれば、3着以内には入っていたかもしれませんね~

そういえば、今回のJCには今年の凱旋門賞馬も出走しますね。
今年のロンシャンは、馬場が堅くて日本馬向きをいわれてたレースを勝ったわけですから、
日本の馬場適正ありでしょう。
それも含めた予想になりそうです。

んでは、また^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
