スポンサーサイト


武蔵野Sを考える?

こんばんわ。ヒーロです。
ブログ始めて、三日坊主で終わるのは、死守しましたよっと。

突然ですが
今日、嫁がユニクロにいきました。
昨日の夜に、「明日ユニクロ行く」って言っていたので、
(ユニクロHPを見ながら)この三浦皇成(騎手)が着てる
フリース買ってきて~と伝えました。

そして今日、嫁からメールが、、、
「三浦皇成が着てる柄のフリース売り切れてるって~」

な、な、な、なに~~~~~~~~!!

はっはん~世間の人たちも、あのフリース着て、競馬場に行く気だな~
今週の競馬場は、三浦皇成フリースな人達でいっぱいか~(勝手な妄想)

今週のドリーム競馬のパドックは
「三浦皇成フリースを探せ!!」

一人勝手にやってみたいと思います(笑)
鈴木由紀子さんの(競馬エイト)コメントなんて、フル無視して、探しますよ~
もし見つけた人は、コメントお願いします(そんなのでコメントする人いるのかな?)

てか、このブログ、競馬の話題少なくない?
何が競馬ブログだよ?
ふざけんてんじゃない?

とか思わないようお願いします。
まあ、脱線しているのは、仕方ないと割り切って読んで頂く事をお勧めします(笑)

さて、武蔵野ステークス。
え~っと、大スポを見ながら、今ブログ書いてます。
基本は日刊スポーツですが、金曜日だけ大スポ買って、枠順とか見てます。
まあ、明日に日刊スポーツ買いますけど、、、。

大スポの「◎」は、
ワンダーアキュート、トライセンド、マチカネニホンバレ に印つけてる人がおおいですね。

てっきりサクセスブロッケンが大本命かと思ってました。

お、三浦皇成騎手、武蔵野Sいるじゃないか!!!

1枠1番 トーホウドルチェ(三浦)
今(ヒーロの中で)話題の人では、ないですか~(笑)

とりあえず、
・トウホウドルチェ
・ワンダーアキュート
・ラヴェリータ
・マチカネニホンバレ
・サクセスブロッケン
・トライセンド
・セレスハント

この中から、当日の馬体重見て、ピックアップしましょうかね~

そういえば、普段はJR-VAN(携帯版)を愛用してるのですが、
「第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人」ってやつに参加してます。
先週の土日は、6レース指定レースがありましたが、
1レースしかとれませんでしたよっと。
ちなみに順位はと言うと、、、27256位/参加 56162名
ほぼ真ん中ぐらいですねぇ~
今週の6レースもがんばりまっす!!

あ、そうそう三浦皇成フリースですが(いつまでこのネタ?)
嫁が行ったユニクロの店舗が売り切れみたいなので、
他店に聞いてくれて、もしあれば3日以内に電話がかかってくるみたいです(笑)

それでは、また明日^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ










スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
