スポンサーサイト


有馬記念 ①

こんばんわ。ヒーロです。

今日はお休みだったので、家族でお出かけしてきました^^
ヤマダ電機に行ってきた訳ですけど(笑)

今日はクリスマス前日のせいか、
おもちゃ売り場のレジ混み過ぎ(笑)
ニュースーパーマリオブラザーズWiiを買うのに、
30分ぐらいかかりました、、、

いつもなら列なんて絶対並ばないヒーロなのですが、
どうしても欲しかったので、並びましたよ。
久々にゲームソフトを買った気がしました。

ファミコンのスーパーマリオはまったな~。
影の伝説、好きだったな~。
最近のゲームは、どんどんグラフィックとか凄くなってますが、
結局一番やりこんだのは、ファミコンだったような気がします。

PS2とかPSPとかWii、DSとか色々ありますけど、
ヒーロの中では、イマイチなんですよね。

こんな事を思ってるところで、歳とったな~と思います(笑)


さてさて、今週は

【有馬記念 (G1)中山 芝・2500m】

月曜日の日刊を買いそびれたので、イマイチ前回の傾向とかわかりません(笑)

昨年は、ダイワスカーレットが逃げ切り勝ちの
2着 14番人気 アドマイヤモナーク
3着 10番人気 エアシェイディ

昨年は、ダイワスカーレット・エアシェイディの馬連は買ってたんですけどね。

まあ、終わった事は仕方ないので、今年はどうなるんでしょうか?

恐らく1番人気は、ブエナビスタでしょう。
ドリームジャーニーあたりが2番人気とか?

とりあえず、週末までのんびり考えますが、
アンライバルドは気になる感じです。

とりあえず気になる馬達は、
ドリームジャーニー
アンライバルド
エアシェイディ
セイウンワンダー
リーチザクラウン
フォゲッタブル
ブエナビスタ

ん~混戦な予感ですけど。
ん~マジどうしよ(笑)

とりあえず今日はここまで。
では、お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
