スポンサーサイト


キーンランドC & 新潟記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日はお休みだったので、IKEAに行ってきました。
娘も午前中の授業で帰ってきたので、家族でのお出かけでした。

なんか娘の小学校は、8月25日が始業式。
26日から授業がスタートしてるみたいですけど、
ヒーロの時代の夏休みは8月31までだったと思うんですけどね~
時代が変わったのか、大阪府の早いのか・・・よくわかりません(笑)

さて、久々にいったIKEAですが・・・疲れた(笑)
久々にたくさん歩きましたよ。
色々買う物があったので、帰りの車は荷物が満載(汗)
帰ってきてから、荷物運ぶのが大変でした・・・
宅配サービス使いたいですけど、高いんですよね~・・・貧乏人には辛いっす(涙)

IKEAに行ったのは2回目なんですけど、大阪にもあったんですね。
前にいったのは、神戸にIKEA。
今回いったのは、大阪のIKEA。

感想は、どっちもいっしょやん(笑)

そういえば、神戸のIKEAの建ってる場所って、
昔はポートピアランドがあった場所じゃなかったっけ???
昔は神戸空港もなかったしな~

あ、ご存じない方のために言っておきますと、
昔、ポートピアランドって言う、遊園地があったんです。
なつかしいな~

そういえば関西の遊園地って、ひらパー以外どこがあるんでしょ??
エキスポランドもなくなったし。
ん~また今度調べてみましょうか。

まあ、ヒーロは高所恐怖症の為、昔から遊園地は苦手です(笑)

さてさて、簡単に競馬を振り返ります。

【キーンランドC(G3) 札幌 芝 1200m】

2011 キーンランドC 馬連

カレンチャン強かったですね。
夏は牝馬。それだけで購入(笑)

まあ、勢いが違いますよね。
調教もよさげでしたし。
このままスプリンターズSに向かうんでしょうかね??
G1でどうなるか楽しみです。

そして、BBガルダン。
期待通りの走りでした。
調教もしっかりこなしてたみたいですし、
馬体重も-2キロ。
これは買わないといけないと思い買いました。

ジョーカプチーノが9着ですか。
札幌があわなかったのか、調子が悪かったのか?
次走は、復活すると思われます。

【新潟記念(G3) 新潟 芝 2000m】

2011 新潟記念 馬連

キーンランドCが的中したので、
調子こいて買ったらハズレました(笑)

ナリタクリスタルですか。
ほんと走るんだか、走らないんだか(汗)
今回は2番手での追走。

サンライズベガは、-8キロだったので切ったんです。
あんまり調子よくないのかな~と(汗)

ちょっぴり期待していたヤマニンキングリー。
10着って。
困ったもんです。

一番期待していた、プティプランセス。
こちらは5着。

新潟記念も当たる気マンマンだったんですけどね~。
次回も頑張ります。

と言っても、今週末の重賞は、

【新潟2歳S(G3) 新潟 芝 1600m】
【小倉2歳S(G3) 小倉 芝 1200m】


2歳戦なので、スルーする予定です。
特に2歳戦は当たる気しないです(笑)

9月10日の朝日CCは買いたいな~
今日は手抜きの回顧ですいませんでした。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^
関西の遊園地ですが、ユニバーサルスタジオジャパンがありますよ(^^)恐らく近いですよね笑
お仕事忙しいとも思いますが、ブログ楽しみにしてますんで気楽に頑張ってください☆

qazさんへ

お久しぶりです^^ お元気ですか??

USJがありましたか(笑)
今年の夏休みに家族で行こうと計画してましたが、
猛暑により延期になりました(笑)

こんなブログを楽しみにして頂いてるなんて・・・ありがとうございます(涙)
これからちょくちょく更新していきますね~^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
