スポンサーサイト


スマートフォン

こんばんわ。ヒーロです。

最近、ほしいものがあります。
それは・・・

スマートフォン。

理由は、なんか便利そうだから(笑)
普通の携帯より、検索するのは楽そうですしね。

ヒーロと嫁は、ドコモの携帯を持っておりますが、
少し前は、本気でアイフォンにしようか悩んどりました。
周りで使ってる人も多かったってのも理由ですけどね。
まあ、通話料が昼間無料なのがデカイです。

とは言うものの、いまだに機種変してません(笑)
今はアイフォンは止めて、ドコモのスマートフォンにしようかと思っとります。
何故、機種変をしてないのか???

理由は、JR-VANがまだ完全に対応してないから(爆)
ええ、理由はそれだけです(汗)

9月ぐらいから対応するようですが、完全に対応するのは12月ぐらいだそうです。
なので、中途半端に機種変すると不便になりそうなんですよね。

12月か~有馬記念ぐらいだよね~・・・
それまで今の携帯の寿命がもつかどうか(汗)
最近、めっちゃ調子悪いんです・・・やべ~

早くアプリダウンロードしてぇ~
小さい画面を、指使ってデカくしてぇ~
できる男に見られてぇ~(←無理)


以上、独り言でした(笑)
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

スマホにされるのですか??
私はひと月ほど前にスマホにしました。
記事もupしているので、よろしかったらご参考ください。
 ttp://ninjinpakkun.blog114.fc2.com/blog-date-20110801-1.html
(閲覧される場合は頭にhをつけてくださいね)

当初、PATのアプリが9月に登場するということで、
それまではスマホで馬券買えないと思っていたのですが、
スマホではWebページがケータイページではなくそのままPCで見られるページと同じなので、
JRAのHPからログインすれば馬券が買えてしまうことがわかり、
アプリがなくても今ではスマホから馬券買ってます(一部レイアウトが崩れてますが…)
JR-VANは使ったことないので何とも言えませんが、
ケータイ使えなくなる方がヤバくないですかねwww
背中押す意味でも(?)、ランキングをポチしときますw

長々とすみませんでした~

おはです

御無沙汰しています

なんだか最近めっきり忙しくて・・・・


いつもは死んでますが、
いまは通勤電車でかちかちかちっと、
やっとります


おいらも先週の日曜に変えました

理由は、


JTB2万円分のギフト券がついてくるからと・・・

嫁に言われて(笑)



使い慣れていないため、
使い勝手が悪い(泣)

にんじん。さんへ

こんばんわ。
ランキングをポチっとして頂いてありがとうございます(笑)

スマートフォンにするかお悩み中です(笑)
携帯壊れる前には、機種変しようとは思ってますが、
次に冬モデルまで待とうかと思ってまして・・・

JR-VANは、12月から完全対応するんですけど、
今スマートフォンに機種変すると、調教動画とか
見れなくなるものが多いのがちょっと困るな~と(汗)
まあ、見れても馬券の的中率が上がるかどうかはわかりませんが(笑)

今年中には、機種変しようと思います(たぶん^^;)

鎌田原成貴さんへ

こんばんわ。

スマートフォンデビューされましたか。
JCB2万円分のキフト券は、デカイですね(笑)

僕も使いなれるまで、時間かかりそうですね~・・・
早く機種変したい気持ちはあるんですけど、
イマイチこれという機種がないのかもしれません・・・

機種変したら、ブログにアップしますね~(笑)


プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
