スポンサーサイト


朝日杯FS 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

もうすぐクリスマスですね~。
僕のところには、サンタクロースは来てくれるんでしょうか?
物はいらないので、競馬で使う軍資金をプレゼントしてほしいです(笑)

嫁、宜しく!!(笑)

年末のグランプリぐらい、ぱ~~~~っと行きたいのですよ。
まあ、近日中に直接交渉をしようかと思ってます。

なんか野球選手の契約更改みたいですね(笑)
来年の小遣いの交渉も兼ねてみますかね。

保留とか認めてもらえるんでしょうか(笑)


さて、

【朝日杯FS (G1)中山 芝・1600m】

昨日は仕事だったので、リアルタイムで見ることが出来ませんでしたが、
1番2番人気で決着ですか。

もうちょい荒れると思ってたのに。
なのでBOX買いだったのにね~。
まあ、良いんですけど。

馬券は予告通りの購入となりました。

2009 朝日杯FS

ええ、的中ですよ。的中。

何が問題かと言うと、配当金(笑)

ヒーロが購入したのは、
馬連5頭BOX ¥1,000-

配当金は、
馬連8-12 ¥590

¥590

¥590

え~っと購入金額は、¥1,000-

そんな感じです(笑)
もうちょい配当つくと思ってたのにな~。

当たったけど、損しました。
まあ、そんな時もあると諦めます(笑)

さあ、今週は「有馬記念」ですね。
今年最後のグランプリ!!

がんばって予想しましょう~。
お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
