スポンサーサイト


朝日杯FS ④

こんばんわ。ヒーロです。

今年の競馬もあと2週。
がんばっていきましょう~。

珍しく競馬な感じのスタート、、、今日は全く書く事考えてなかっただけです(笑)

今日の帰りは、昨日もブログの話題に登場した、
「みんなで単複予想」の予想してました。

電車の中は「みんなで単複予想」の馬を選抜。
電車降りたあとは、「さみ~よ~さみ~よ~」と思いながら歩いてたら、
家に着きました(笑)
家に着いた頃には、体はポカポカ温まりました。

ちなみに明日の単複予想はと言うと、

阪神カップ 
タマモナイスプレイ

朝日杯
エイシンアポロン

こんな感じです。

今日の愛知杯は、メイショウベルーガ3着!!
馬券買ってねぇよ。
しかも1番人気だし。

3番人気ぐらいかと思ってたので、ちょっとビックリでした。

1着リトルアマポーラ
2着ブラボーディジー
3着メイショウベルーガ

リトルアマポーラが4番人気
ブラボーディジーが7番人気

もうちょっと人気あっても良い2頭だと思いますけどね~。

さて次は、

【朝日杯FS (G1)中山 芝・1600m】

ぶっちゃけどうしましょうかね(笑)

電車の中でも色々考えました。
風呂の中でも考えました。

う~~~~~~ん。

で、決断?しました!!

エイシンアポロン
ダイワバーバリアン
キングレオポルド
ローズキングダム
ダッシャーゴーゴー

この5頭で行こうと思います。

ニシノメイゲツごめんね~
トーセンファントムまた今度ね~

今日は仕事なので、今のうちに馬券買っておきます。
馬連5頭BOX

さて、どうなる事やら。

それでは、また^^
お休みなさ~い。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
