スポンサーサイト


安田記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ドラマ「ろくでなしBLUES」・・・
7月から深夜でこんなのやるんですね。

前田大尊・・・懐かしすぎる(笑)
この漫画、ヒーロが中学生ぐらいのときに流行ってたんですよね。

超ヤンキーな感じで、面白かったんです。
てか、ヤンキーって死語???

実家に文庫本があったハズ。
今度帰ったら、持って帰ってこよう。

で、なんか噂で聞いたんですけど、
「特攻の拓」の漫画が復活したとか??
な、なつかす~(笑)
この漫画も高校ぐらいときに、めっちゃ流行ったな~。

外伝なんですね。
拓ちゃん出てくるんでしょうか??

そういや、中学とか高校ときに、どんな漫画流行ってたかな~。
まあ、若い人が知ってるやつでいけば、「スラムダンク」

あとなんだろね~
もう少し前の漫画でいけば「ドラゴンボール」とか。
「シャコタンブギ」とかもスキだったな~・・・
「バリバリ伝説」とか??
「シティハンター」の文庫も買いそろえたし、
「聖闘士星矢」の文庫も買った・・・

けっこう漫画の本あるな・・・(汗)

最近の漫画で行けば、「ワンピース」とか。
個人的には、サンジがルフィと一緒に冒険をスタートするところが、
一番熱いと思ってます。

「風邪、ひくなよ。」

ここ、泣ける。

ナミとチョッパーのところも、ある意味泣ける。

って、なんのブログだよ(笑)

さてさて、安田記念の回顧でも・・・

【安田記念(G1) 東京 芝 1600m】

馬券貼り付けようと思ったら、
A-PATメンテ中でした・・・

まあ、所詮ハズレ馬券ですけどね(笑)

買ったのは5頭馬連BOX。

リアルインパクト(1着)
スマイルジャック(3着)
クレバートウショウ(4着)
アパパネ (6着)
リディル (7着)

2着馬のストロングリターンがいない・・・
2周連続1枠1番連対っすか(汗)

リアルインパクトは、斤量54キロでしたし、
NHKマイルの実績で買った訳なんですが、
ストロングリターンがここまで走るとはね~・・・
後で気がついたんですけど、
ストロングリターン、東京ではそこそこ走ってました(笑)

スマイルジャックが2着に入ってくれれば良かったんですけど、
なかなかうまくはいきません。
今年のマイルチャンピオンシップ取れなかったら、
G1取るのは無理でしょう・・・
次も三浦皇成でいくんでしょうか??

アパパネが6着。
馬体重も+8キロ。
ヴィクトリアマイルの疲れがなかなかとれずに、
調教が少し足りなかったようですが。
まあ、強い馬ですがブエナビスタほど安定はしないようです。

クレバートウショウも惜しかったです。
直線、少し詰まったようにも見えました。
リディルもG1では、走ったほうだと思います。
次走に期待しときます。

最後に買うか悩んだ、ダノンヨーヨー。
今回は出遅れると予想し、切りました。
調教はいい感じでしたが、ゲートをちゃんと出ない馬は、買いずらい・・・
そんな感じです。

あと気になった馬と言えば、リーチザクラウン。
17着って・・・
マイルもイマイチなんですかね~・・・
G1とってほしいんですけど・・・

さてさて、今週末の競馬は、

【エプソムC(G3) 東京 芝 1800m】
【CBC賞(G3) 阪神 芝 1200m】


まだどちらに参戦するか決めてません。
出走馬が決まってから、考える事にします。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーロさん、こんばんは。

スマイルジャックはチャンスを逃しましたね。
ファンとして一言…
「三浦ではあかんやろ」

マルガオオーさん

こんばんわ^^

スマイルジャックのマイルチャンピオンシップの好走を願ってます。
三浦くん・・・たぶん降ろされるでしょうね^^;;

個人的には、三浦くんにも頑張ってほしいんですけどね~・・・
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
