スポンサーサイト


安田記念 ②

こんばんわ。ヒーロです。

今日はお休みだったので、
兵庫県の一庫ダムに遠投の練習に・・・・

いあ、バス釣りに行ってきました。
何年ぶりだろ、バス釣り行ったの(汗)

まあ、予想通り釣れませんでしたよ(笑)
なので、遠投の練習と言う行に・・・
ひたすらルアー投げるのみ。


一庫ダム1

一庫ダム2

なんか久々に森林浴した気がしました。
たまには良いもんですね。

また行きたいと思いますが、
次は釣りたいな~。

次回は、ルアーを持っていかれるぐらい・・・
とりあえず釣りたいです。
釣れたときは、アップします。
(注:いつ釣れるかわかりませんが・・・)

さてさて、

【安田記念(G1) 東京 芝 1600m】

枠順が確定しました。

( )内は性齢、騎手、所属・厩舎
1-1 ストロングリターン(牡5、石橋脩、美浦・堀宣行)
1-2 シルポート(牡6、小牧太、栗東・西園正都)
2-3 スマイルジャック(牡6、三浦皇成、美浦・小桧山悟)
2-4 クレバートウショウ(牡5、武豊、栗東・崎山博樹)
3-5 サンカルロ(牡5、横山典弘、美浦・大久保洋吉)
3-6 サムザップ(セン7、B.プレブル、香港・C.ファウンズ)
4-7 シルクアーネスト(牡4、池添謙一、栗東・池添兼雄)
4-8 アパパネ(牝4、蛯名正義、美浦・国枝栄)
5-9 ビューティーフラッシュ(セン6、W.マーウィング、香港・A.クルーズ)
5-10 リディル(牡4、中舘英二、栗東・橋口弘次郎)
6-11 コスモセンサー(牡4、松岡正海、栗東・西園正都)
6-12 ライブコンサート(セン7、藤田伸二、栗東・白井寿昭)
7-13 ダノンヨーヨー(牡5、C.ウィリアムズ、栗東・音無秀孝)
7-14 リアルインパクト(牡3、戸崎圭太、美浦・堀宣行)
7-15 ビービーガルダン(牡7、佐藤哲三、栗東・領家政蔵)
8-16 ジョーカプチーノ(牡5、福永祐一、栗東・中竹和也)
8-17 エーシンフォワード(牡6、岩田康誠、栗東・西園正都)
8-18 リーチザクラウン(牡5、北村宏司、栗東・橋口弘次郎)

先週のダービー開催時は、内馬場がかなり荒れていたようなので、
外差しも決まってくるでしょう。
昨年も良馬場開催でしたが、若干ゆるい感じだったと記憶してます。

しかしこのレース、過去10年6歳馬が6勝してます。
7歳馬が2勝。
4歳が1勝、5歳が1勝。

4歳の1勝と5歳の1勝は、ウオッカですね。
となると、6歳馬中心って事ですか・・・

今年の6歳馬というと、
シルポート
スマイルジャック
ビューティーフラッシュ(香港)
エーシンフォワード
計4頭。

まあ、4歳馬のアパパネは外せない気がします(汗)
だってブエナビスタに勝った訳ですしね。
疲れがどうかってとこでしょう。

あとは最強世代の4歳牡馬。
リディル。
この馬、注目馬です。

3歳馬は、過去10年勝ってませんが、
リアルインパクトは、狙ってみたいですね。
斤量54キロ。かなり魅力的です。
調教も悪くないと思うんですけどね~
あとは古馬の壁・・・

良くわかんないのが、
ジョーカプチーノとリーチザクラウン。
走るんだか、走らないんだか・・・

まあ、あと1日ありますから、
もうちょい悩みます。
今の段階で決まってるのは、
アパパネは買う(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
