スポンサーサイト


NHKマイルC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

久々に競馬終わってから、中2日での更新です(笑)
馬券が的中すると、更新早いです。

【NHKマイルC(G1) 東京 芝 1600m】

2011 NHKマイルC

とりあえず2年連続の的中です。
まあ、堅い決着ですけど・・・(汗)

いあ~グランプリボス強かったですね。
コティリオンは、出遅れたので無理かと思いましたが、
ディープ産駒ではこの馬かな~と思ってました。

3着のリアルインパクトは、調教いい動きだと思いましたが、
エーシンジャッカルの方が動きは良かった気がします。

プレイにはかなり期待してたんですけど、
連戦の疲れもあったのかな~と思います。
今回はハイペースになったこともあり、
追い込み決まってましたね。

今回勝ったグランプリボス。
サクラバクシンオー産駒ということで、距離が問題視されてましたが、
母父サンデーサイレンスが入ったことで、距離適正は問題なかったようです。

グランプリボスは、昨年の朝日FS杯から注目してましたが、
勝ってくれてうれしいっす。

馬券も的中したのいつぶりだよ・・・
そのうち3連単も復活させたいんですけど、
実はWIN5も参戦してみたい。

夏競馬までに、ドカンと当てたいもんです。

【ヴィクトリアマイル(G1) 東京 芝 1600m】
【京王杯スプリングC(G2) 東京 芝 1400m】


今週末はヴィクトリアマイルに参戦予定です。
世間の注目は、ブエナビスタ vs アパパネ。
馬連3倍きるじゃないかと予想しとります(笑)

馬連1点か3連単フォーメーションでいいかな~。
てか、もう今週末の予想してくていいのでは??(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

当たれば官軍です。
ナイス的中!

マルガオオーさん

ありがとうございます(^^)
このまま的中ラッシュといきたいもんです(*^^*)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
