スポンサーサイト


天皇賞(春) 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ウォッカとシーザスターズとの子供が生まれたようですね。
父と母あわせて13冠ですか・・・
今年もシーザスターズと交配するんですね。
早く日本で走ってほしいもんです。

さてさて、天皇賞ですね。

【天皇賞(春)(G1) 京都 芝 3200m】

かすりもしないぐらいに、見事なハズレっぷり(笑)
ええ、笑うしかない・・・

ローズキングダム 11着
ペルーサ 8着
トゥザグローリー 13着

ヒルノダムールは、ヒーロのダービー本命馬。
なんで選べなかったんですかね~。
エイシンフラッシュは外枠だったので、
切ったんですけど、見事に2着。

ヒルノダムールは、凱旋門賞に向かうみたいです。
ヴィクトワールピサも凱旋門を目指すようなので、
日本馬対決もあるかも??
ジョッキーはデムーロ騎手と藤田騎手。
ドバイのリベンジ戦ですか・・・楽しみだ~。

しかし、ローズキングダムとトゥザグローリーは、かかりまくりでしたね(汗)
ナムラクレセントの和田騎手の騎乗は、見事だったと思います。
阪神大賞典は良いレースでしたが、4歳には勝てないと思ってたんですが・・・
なかなか競馬も難しいですね。
あんなに先頭馬が入れかわるって、すごいな~。

4着に入ったマカニビスティーは、調教は良く動いてました。
こんなに走ると思いませんでした(笑)

ローズキングダムやナムラクレセントは、宝塚記念に向かうようです。
宝塚記念は、見に行きたいな~。

さて今週末は重賞が3レース。

【NHKマイルC(G1) 東京 芝 1600m】
【京都新聞杯(G2) 京都 芝 2200m】
【新潟大賞典(G3) 新潟 芝 2000m】


今週は、NHKマイルCに参戦しようかと思ってます。
京都大賞典も楽しみですが、馬券は買わない予定です。

明日から予想始めていこうと思ってます。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
