

マイラーズC ②

こんにちは。ヒーロです。

マイラーズCの予想中です。
調教見て、よさげな馬達です。

アパパネ
ゴールスキー
ダノンヨーヨー
シルポート
リーチザクラウン
スマイルジャック

アパパネは休養明けがイマイチと書きましたが、
今回はなかなかやりそうな気もします。

あとシルポート。
調教は、かなり良い感じに見えます。
小牧さんがなかなか手ごわいですからね~。

ゴールスキーとダノンヨーヨーは、良いと思います。
ゴールスキーは福永くんですからね。
ダノンヨーヨーは、内博。
まあ、この2頭は大丈夫だと思われます。

問題は、リーチとスマイルジャックですね。
ここをどうするか、もう少し悩みます。

ちなみに今回は、3連単は買いません。
馬連か3連複でいこうと思っとります。

ちょっと弱気ですいません・・・
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
