スポンサーサイト


桜花賞 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日、プロ野球が開幕しましたね~。
もちろん見てました・・・阪神vs広島。
勝って良かったです。

ええ、それだけ言いたかっただけです(笑)

さて、

【桜花賞(G1) 阪神 芝 1600m】

2011 桜花賞 3連単

ハズレ・・・

マルセリーナ買ってないですからね~。
ディープインパクト産駒、初G1勝利です。
シンザン記念3着を素直に評価すべきでしたね(汗)

ホエールキャプチャが2着。
外を周ってしまったのが痛かったような気がします。
オークスでどうするかが問題です。
クロフネ産駒は、東京2400mはどうなんでしょう??

安勝さん曰く、マルセリーナは距離は伸びても大丈夫だそうです。

3着のトレンドハンターは、ノーマークです。
岩田騎手が惚れこんでいるようでしたが、
ヒーロは惚れませんでした(笑)
オークスは期待できるかも知れませんね。

ダンスファンタジア 7着
ライステラス 12着

ダンスファンタジアは、パドック落ち着いていたので買ったんですけど、
最後は伸びなかったです。
しかしライステラス負けすぎ・・・今回一番期待してたのに。

1ヶ月後のオークスで、今回の上位馬がどうなるか楽しみです。
オークスでは、マルセリーナ・メデタシ・ハブルバブルのディープ産駒決着だったりして(笑)
勝手な妄想でした(笑)

で、今週末は

【マイラーズC(G2) 阪神 芝 1600m】

ついに牝馬三冠馬のアパパネが始動ですね。
休養明けの成績はイマイチですが、どうなるやら。
今回はスマイルジャックは買いたいと思ってるんですけどね~・・・

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 中央競馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
今週からようやく馬券が買えそうです。

スマイルジャック、来ますよ!!

マルガオオーさん

こんばんは(^^) 今週から復帰ですね! スマイルジャックは、買いたいですね。今年は三浦皇成が覚醒するはずです…
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
