スポンサーサイト


阪神JF 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

今日出張から帰ってきまして、家で飯食ったとこです。
今回の出張は、3泊4日とちょっぴり長め?でした。
久々に家帰ってくると、なんか違和感があります(笑)

出張先は、徳島県!!
四国の中では、何故か縁のあるところなんですよ。
あまり出張は行かないのですが、その中でも
徳島は良く行ってる方だと思います。
まあ、嫁と出会ったのも、徳島県ですけど、、、

行ってる割には、あまり飲食店とか良くわかってませんけど(笑)
もう少し開拓して行きたいと思っております。

今回は徳島駅前の居酒屋さんに行きましたが、
すだちのジントニックが美味しかったです。

実は、ジントニックとっても好きなんです。
初めておぼえた酒がジントニック。

ええ、若い時はアホの一つおぼえみたいに、

ジントニックばっかり飲んでましたよ

そこから成長して、モスコとかスクリュードライバーとか?
ちょっぴり飲んでみましたけど、やっぱりジントニックが好きなのです。

そういえば昔、Bバージンって漫画ありましたね。
知ってる人が、何人いるんだろ?(笑)
その漫画で、女をおとすときは、スクリュードライバーじゃなくて、
モスコミュールだ!!って
ヒデさんって人が言ってたような(笑)
でもヒデさんは、オカマだったかな?

たしかスクリュードライバーを飲ませて、女を酔わせるのは女も警戒するから、
同じウォッカベースのモスコで落とせとか、そんな感じの内容だったと思います(笑)

ちなみにヒーロはお酒強くないので、

相手が酔う前に、ヒーロが酔っ払う。

ダメダメだよ、おいら(笑)

ちょっと昔を思い出しましたよ(笑)


さてさて、

【阪神JF (G1) 阪神 芝・外1600m】

今回の購入馬券はですね、、、馬単流し(マルチ)で勝負しました。

シンメイフジ
 ↓↓↓
アニメイトバイオ
ラナンキュラス
タガノエリザベート
タガノパルムドール
タガノガルーダ
アパパネ

結果は、、、、
1着 アパパネ
2着 アニメイトバイオ
3着 ベストクルーズ

え~っと、過去のブログ(阪神JF①)で、誰かさんは、
アニメイトバイトとアパパネに注目してましたよね、、、

ヒーロの馬鹿!!!

何、1番人気に流されてんだよ~と後悔しまくり(泣)
はぁ~優柔不断な予想は良くないと、とっても反省しました、、、出張先で(笑)

シンメイフジは、出遅れしてましたね。
あとタガノエリザベートと接触?してるぽっかったですけど。
シンメイフジとタガノエリザベートは、ちょっと外周りすぎ?かな~と思いました。

家に帰ってきてから、レース映像を見ましたが、
ベストクルーズがかなり良く見えました(笑)
安藤騎手は、牝馬と相性いいですね!!
アパパネもレース中盤、余裕で走ってるように見えました。

アパパネとアニメイトバイオか~、、、
今後は、ブログで最初に注目した馬を中心に買っていこうかと思ってます(笑)
ブログはじめる前も、そんなんで良く負けてました、、、
なんて学習能力のないヒーロなんでしょ(泣)

とりあえず、寝て忘れる事にします(笑)

そういえば、とある方のブログで実施されている
「みんなで単複予想」と言う予想イベントに参加させて頂いていますが、
12月の的中はゼロ、、、
全く当たってません(笑)
見事にハズレまくりなので、笑うしかない状態です(笑)
今週末も頑張っていきます!!

で、今週末は、

【朝日杯FS (G1)中山 芝・1600m】

え~っと、2歳馬なんて、わかんねぇ~(笑)

昨年は、セイウンワンダーが勝利してますね。
今は大好きな馬ですが、当時は知らなかったし休養明けとかだったので、
あっさり切ったら、優勝したみたいな(笑)

今年はどうなる事やら、、、。

ローズキングダムが1番人気っぽいですけど。
あとはトーセンファントム。

個人的には、エーシンアポロンは気になりますけど。
あと名前がかっこいい、エスカーダ(笑)

明日からのんびり考えます^^
お休みなさい~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
