スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんばんわ。ヒーロです。

とっても久しぶりのブログ更新です。
約半月ぶりの更新・・・
いつも来て頂いていた皆さん、すいません・・・

さてここ半月ほどは、競馬のこともあまり考える事もなく・・・
こんな事をしておりました・・・

ダビスタ&G1ジョッキー

どっぷり競馬ですね(笑)

先日実家に帰る事があったので、自分の部屋を整理していると、
発見してしまったのです。
買った割りには、ほとんど遊んでいなかったソフト。
ダビスタなんて、新品が1000円で売られていたので
買ったみたいな感じでしたしね~・・・

まあ、久々にやってみた感想はと言うと、

G1ジョッキー → 勝てねぇー。
ダビスタ → オープン馬つくれねぇー

ほぼ挫折気味です(笑)
しかし、ダビスタは手軽にDSで出来るので、
毎日やってます。

なんか久しぶりに、ゲームやってます。
いつ以来だろう~こんなにゲームやってるの。
とうぶんは、ダビスタで遊ぶ予定です。
とりあえず、G1勝つまでやろうかと・・・

さてゲームではない競馬ですが、
携帯では買えないんですよね。
明日から出張なので、高松宮記念は、スルーしようかと。

スプリングSや毎日杯のどちらかは買いたかったんですけどね~・・・
時期が時期だけに、仕方ないですね。
大阪杯ぐらいから、本格的に始動したいと思ってますが、
桜花賞からにするかもしれません。

今週はエア競馬でいきます~。
予想だけでもアップ出来たらしますね。
まあ、買ってないときに的中しそうですけど(笑)

予想するレースは、
○スプリングS
○毎日杯
○高松宮記念

フラワーカップは、知ってる馬いません(笑)
なので、スルー。

予想だけでもして、感覚を取り戻そうかと思っております。
それでは、また~。

頑張れ東北!! 

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
