スポンサーサイト


阪神JF ①

こんばんわ。ヒーロです。

昨日のブログで書き忘れてたんですけど、

阪神競馬場で見つけちゃいましたよ。


何を見つけたかって?


え?


分からない?


このブログでしつこいぐらい取り上げたあれですよ。

まだわからない?


そうですか、、、


それはですね、、、






三浦皇成がユニクロCMで着ていた
フリースですよ!!(笑)

※このブログスタート時は、このネタで3日ぐらい引っ張ったネタです。
 気になる方は、過去のブログを見てください(笑)

昨日の阪神競馬場で見つけたときは、ちょっと感動

何が言いたかったかと言うとですね、

ただそれだけです(笑)

まあ、ヒーロは着て行ってなかった訳ですけど。
フリースだけじゃ、寒くて死んじゃいますよ~
だって、末端冷え性ですしね。
寒いから出かけないとか、日常茶飯事です!!

さて、

【阪神JF (G1) 阪神 芝・外1600m】

う~ん、2歳馬って、さっぱりわかりません(笑)

今回は抽選馬多いですね。
25頭中抽選で、6頭が決まるとか。
競争率激しい・・・

今回はどうしましょうかね~。
アニメイトバイオは、買いましょう。

と言うか、今日気がつきましたよ・・・
騎手が、内田(博)騎手に代わってる事に。

なんだよ~丸ちゃんじゃないのかよ~

と軽くキレてみたり。

競馬の世界では良くありますが、乗り変わりちゅうやつですかね。
馬主とか調教師の意向もあるのは、わかるんですよ、、、

けどね、

若手で勝負するぐらいの
気合はほしい訳です!


若手より、ベテランの方が安定感あるとか色々ありますけど。
まあ、最終的には勝てばいい訳ですけど(笑)

ふと思ったので、書いてみただけですので、
このブログを見ている方は、スルーして下さい(笑)

あと気になる馬と言えば、

アパパネ

どんな馬かは知りません。
名前で選んだだけです。

けど、前回は強い勝ち方してるとか。
しかも栗東留学中~♪

あとは、
ステラリード
タガノエリザベート
ラナンキュラス

外回りコースが出来てからの、阪神芝1600mは、
スペシャルウィーク産駒が一番走ってるようです。
ちなみに上の3頭は、スペシャルウィーク産駒(☆゚∀゚)

選んだ理由なんて、それだけですが何か?(笑)

まだ月曜日ですし、週末までゆっくり考えたいと思います。
あ、週末出張じゃないかー(´Д⊂)」

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
