スポンサーサイト


フェブラリーS ②

こんばんわ。ヒーロです。

タイトルは「フェブラリーS ②」ですが、
ぶっちゃけて言うと、
先日に濃い内容書いてしまったので、
あまり書く事がない(笑)

困った・・・

フェブラリーSとは、全く関係ない話題ですが、昨日の日刊スポーツに、
シーザスターズとザルカヴァの子供(牡馬)が生まれたと書いてありました。
両親が凱旋門賞勝ってるってのも、すげーな。
デビューするときは、話題になりそうですね~。

シーザスターズって、ウォッカにも種付けしてたんですよね。
その子供が4月中旬に誕生するようです。
噂では、日本で走るみたいですね。
と言っても、2年後か~。長いような短いような・・・

そういえば、ダイワスカーレットの子供はもう生まれてるんでしたっけ??
気になったので、「ウィキペディア」で調べてみました。

2010年3月6日、チチカステナンゴとの交配による初仔を出産した。

と書いてありました。と言うことは、今年にデビューですかね。
ダイワスカーレットが引退して、初年度はチチカステナンゴを種付けするって聞いたときに、

チチカステナンゴ?

チチカステナンゴって、どちらさん??

と思ってしまいました。
G1を2勝している馬とは、知りませんでしたよ。
社台が7億円で購入したって書いてあります。
すげ~額だな~。

しかし今日は、なんで種付けの話題なんだろう・・・(笑)
まあ、いいや。

【フェブラリーS(G1)東京 ダート 1600m】

今週末は、微妙に天気が悪いらしいです。
ん~馬場状態は、稍重が濃厚っぽい??

そうなってくると、良でなくても走る馬を探す。
ということで、

やはり、この馬?(笑)

シルクメビウス
トランセンド
バーディバーディ

先日も何も変わってないし・・・(笑)
まあ、バーディバーディは稍重で走るかどうかはわかりませんが、
トランセンドとシルクメビウスは、あると思います。

別に吟じた訳ではないですからね!!

とりあえず追加としては、
オーロマイスター
マチカネニホンバレ
ダノンカモン

結局6頭になってしまった・・・
とりあえずこの6頭から考えて行く予定です。

シルクメビウス
トランセンド
バーディバーディ
オーロマイスター
マチカネニホンバレ
ダノンカモン

今週は、フェブラリーSしか買う予定がないので、
のんびり予想します。
明日は調教映像見ながら、考えていきまっす。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
