スポンサーサイト


京都記念 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

この3日間は、のんびり過ごしおりました。
京都記念観戦も考えましたが、外に出ると鼻がムズムズするのでやめました。
花粉症なんでしょうか??

今年は花粉の飛びがやばいらしいですね。
昨年の夏が暑かった影響とか。

そういや電車乗ってると、マスクした人が多いですね。
花粉症なのか、風邪なのか・・・。
お大事に。

さて今日の競馬ですが、

【京都記念(G2)京都 芝 2200m】

2011 京都記念 3連単

見事にハズレ。

トゥザグローリー
ヒルノダムール

この2頭が問題なかった。
しかし、ダノンシャンティ。
最後の直線、イマイチのびなかったな~。
58キロもきつかったんですかね。
同じ斤量なら、わからなかったのでは!!(負け惜しみ)

メイショウベルーガより少し後ろの位置取りでしたが、
ベルーガより、前にいてほしかったなと。
まあ、これでダノンシャンティは、マイル以外のレースでは買いません(笑)
パドックでは、少し興奮気味でしたが、ナイスバデーやったんですけどね~。

メイショウベルーガは、調教は調子よさげでした。
正直、ベルーガよりオウケンブルースリの方が、なぜかひかれた。
ベルーガは、京都では相性抜群ですね。
オウケンとベルーガは、6歳。
そろそろ限界と見るべきか、まだ行けるとみるべきか。
悩ましいところです。

しかしトゥザグローリー強かった。
良血がついに、華咲くって感じですね。
池江泰郎調教師の重賞70勝目。
今月で勇退ですもんね。
来週のフェブラリーSには、バーディバーディが登場ですね。

さて、実はもう1レース買ってまして・・・

【共同通信杯(G3)東京 芝 1800m】

2011 共同通信杯 3連単

ダノンバラード
ナカヤマナイト
ベルシャザール

ダノンバラードとベルシャザールが飛んだので、
ハズレです。

ダノンバラードは飛びそうな予感はありましたが、
ベルシャザールも飛ぶなんて・・・
ナカヤマナイトは、厩舎コメントで今迄で一番のデキとのコメントがありましたので、
購入したんですよね。

やはり3歳戦は、全く駄目だな~(涙)
来週がんばります。

あ、明日は小倉のレースがあるんですね。
まあ、小倉のレースは相性悪いので、スルーします(笑)

さて来週は、

【フェブラリーS(G1)東京 ダート 1600m】
【ダイヤモンドS(G3)東京 芝 3400m】


今のところ、ダイヤモンドSはスルーして、
フェブラリーS一本で行く予定です。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
