スポンサーサイト


高田 梢枝

こんばんわ。ヒーロです。

今日はあんまり競馬のこと考える気分ではないので、音楽でも。

交響詩篇エウレカセブンのエンディングテーマだった曲です。
ヒーロは少し見たことがありますが、会社の後輩は大好きだそうです。

先日その後輩の車に乗ることがあって、この曲久々に聴きました。
なんかとても良い感じです。

癒されるわ~(笑)

高田梢枝 「秘密基地」



スロットの台でもありましたね。
皆さんに癒しを(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
