スポンサーサイト


東京新聞杯 結果

こんばんは。ヒーロです。

今日の結果は、ハズレ(T_T) ここでくるのか、スマイルジャック&三浦皇成(;´д`) まあ、キングストリートおさえてたのは、マグレだな( ̄▽ ̄;)

買ったらこなくて、買わないとくる奴NO1だな(・・;)まあ仕方ない。

最近、この3頭買いを始めてから、あと1頭買っとけば良かったとか、あの馬にしとけば良かったみたいな、あとの祭現象が少なくなりましたね~。 めっちゃ悩んで選んだ3頭こなけりゃ、仕方ないわなと思えますしね。
少額で長く遊ぶ為に、考えた方法です。まあ昨年、マグレ馬券が当たり、味をしめたとの噂もありますが(笑)

馬券の買い方は下手くそですけど、そのうちデカイの当てたいですね。
回収も必要ですし(笑)

来週がんばろ。
んでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね。
キングストリートはなかなか買えないですよ。
だからなおさら惜しい…

マルガオオーさん

こんにちは^^

キングストリートは、調教も良さそうだったので、
購入しました。あと鞍上も内博騎手でしたし。
せめて馬連だけでも当たればよかったんですけどね~・・・

今週末は的中させたいもんです。
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
