スポンサーサイト


ジャパンカップダート ③

こんばんわ。ヒーロです。

さっきまでK-1見てました。
久々に見ましたけど、藤原紀香さん相変わらずですね、、、

今回のK-1は、1RKOが多い感じでした。
こうゆうのはかなり面白いです。

ずっと見られてる方からすると、たまに見たくせにK‐1を語るな!と、
怒られそうなので、このあたりでや止めときます(笑)

さて、今日の競馬はと言うと、

ステイヤーズSと鳴尾記念は
サッパリでした、、、


ほんと当たらなくて、凹みまくりです(笑)

まあ落ち込んでも仕方ないので、キレイさっぱり忘れていきましょ~!!

基本的には、寝たら忘れられる子ですからね(笑)

そして明日はですね・・・


そう、JCD生観戦キラキラ

無事休みも取れたので、家族総出で阪神競馬場に乗り込みます^^
ヒーロ的には、朝から行きたいんですけど、
嫁は、なんか特売の買出しに行くようなので、
到着は昼過ぎぐらいになりそうです、、、

嫁は特売の為、朝から並ぶらしいです。
となりのコンビニで日刊スポーツ買ってきてね~

マイルCSから2週間。
G1観戦2回目です。
いあ~楽しみです。

【ジャパンカップダート (G1) 阪神 ダート1800m】

先日も書いた通り、今回の軸馬はもちろん

エスポワールシチー

ヒーロの買い方は、基本的には馬単がメインです。
エスポワールシチー以外は
パドック見ながら考えていきます。

◎エスポワールシチー
  ↓↓↓↓↓
 サクセスブロッケン
 ヴァーミリアン
 マコトスバルビエロ
 メイショウトウコン
 シルクメビウス
 ラヴェリータ
 ワンダーアキュート

かなりワンダーアキュートには期待しています。

●エスポワールシチー(佐藤哲三)
●ワンダーアキュート(和田竜二)

佐藤騎手を和田騎手と言えば、ヒーロのお助け騎手です。
いあ~楽しみです(笑)

明日は当たるといいな~。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
