スポンサーサイト


AJCC & 平安S 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

K-POP話題になってますね。
今迄、全く興味なかったんです。
一応、音楽好きなんですけど、
K-POPはスルーしてました。

が、

KARAかわいいやん(笑)

もうヒーロは、KARAのファンになりました(キッパリ)
今日、ネットでCD買うか本気で悩んでましたよ(笑)

韓国の事務所と揉めてるみたいですが、
早く復活してほしいもんです。

今日からこのブログの名前も「KARA日和」に変更・・・


する訳ない(笑)

コアなファンには勝てないので、大阪府の一市民として、応援することにします。

さて、先週末の回顧でも。

【AJCC (G2)中山 芝 2200m】

2011 AJCC 3連単

ミヤビランベリとネヴァブションがいませんね。

後で気が付きましたが、ミヤビランベリって、
アーネストリーとかジャガーメイルに勝ってるんですね(笑)
ちょっと、軽視しすぎました。

ネヴァブションは、3連覇どころか掲示板にこないと思ってましたよ。
こちらも反省。

かなり期待していたコスモファントムは、最後伸びなかった感じですね。
この連戦の疲れが出たんでしょうか??
2200mはちょっと長かったのかもですね。

さてトーセンジョーダンですが、
天皇賞(春)を目指しているようですね。
今年の天皇賞は、ハイレベルな戦いになるかもしれませんね。
どこまで通用するか、楽しみです。

さて、こっそり注目していた馬といえば、ダイワジャンヌ。
5着ですか。
金杯でも6着ですから、条件次第では楽しみな馬ですね。

【平安S (G3)京都 ダート 1800m】

2011 平安S 3連単

1着3着5着・・・
平安Sは(根拠のない)自信あったんですけどね~・・・

インバルコは、ノーマークでした(笑)
インバルコは、審議の対象になってたんですね。
降着になれば、馬連当たってたのに・・・

サクラロミオ頑張ってくれました。
京都の成績が良かったので、今回は買った訳です。
なんか名前もいい感じです。
ヒーロジュリエットのところに、馬券的中をくれなかったロミオ(笑)
次回購入するか、考えます(笑)

ダイシンオレンジが勝ってくれて良かった。
京都1800の鬼としては、今回は勝ってくれないと。
まあ、フェブラリーSに出走するかわかりませんが、
当分追いかけていくことにします。
東京の左周りはどうなんでしょうね~・・・

さてさて、そろそろ当たってほしいもんです。
で、今週末は重賞が3レース。

【シルクロードS (G3)京都 芝 1200m】
【根岸S (G3)東京 ダート 1400m】
【京都牝馬S (G3)京都 芝 1600m】


今のところ3レース全部に参戦予定です。
京都牝馬Sは、アプリコットフィズが参戦するので。かなり楽しみです。
まあ、武さん騎乗停止な訳ですが・・・

全部的中しないかな~(笑)
明日から真剣に予想し始めますね。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
