スポンサーサイト


ジャパンカップダート ②

こんばんわ。ヒーロです。

仕事から帰宅したのが、0時半、、、嫁とトークして
風呂上がって、もう2時前ですか。

嫁とのトークの内容はと言うとですね、
娘の習字セットを購入しないといけないらしく
家には業社さんのパンフレットがたくさんありました。

最近の習字セットは、袋からデザインが良くなってますね~
ヒーロが小学生の頃は、男が黒、女が赤っていう
愛想の欠片もないハードケース?みたいな入れ物でしたが。。。
今のやつは、超かっこいいやつとか、超かわいいやつがいっぱい!!

時代は流れていることを、実感しました(笑)

まあ、かわいい娘の為なら買ってあげましょう~
嫁がほしいものは、知りませんけどね、、、

さて、競馬のお話へ、、、

【ジャパンカップダート (G1) 阪神 ダート1800m】

枠順決まりましたね。

( )内は性齢、騎手・厩舎
1-1 エスポワールシチー(牡4、佐藤哲三・安達昭夫)
1-2 サクセスブロッケン(牡4、内田博幸・藤原英昭)
2-3 アドマイヤスバル(牡6、勝浦正樹・中尾秀正)
2-4 ヴァーミリアン(牡7、武豊・石坂正)
3-5 マコトスパルビエロ(牡5、安藤勝己・鮫島一歩)
3-6 メイショウトウコン(牡7、藤田伸二・武田博)
4-7 ティズウェイ(牡4、R.マラージ・H.ジェームズ・ボンド)
4-8 ダイショウジェット(牡6、柴山雄一・大根田裕之)
5-9 ゴールデンチケット(牡3、C.ルメール・森秀行)
5-10 ボンネビルレコード(牡7、的場文男・堀井雅広)
6-11 ラヴェリータ(牝3、岩田康誠・松元茂樹)
6-12 シルクメビウス(牡3、田中博康・領家政蔵)
7-13 スーニ(牡3、川田将雅・吉田直弘)
7-14 ワンダースピード(牡7、小牧太・羽月友彦)
8-15 マルブツリード(牡6、浜中俊・大根田裕之)
8-16 ワンダーアキュート(牡3、和田竜二・佐藤正雄)

ジェームスボンドさん管理馬が、4枠7番って(笑)

JRAさん、仕込んでません?

久々に笑わせてもらいました(笑)

さて、今回の軸馬はエスポワールシチーの予定です。
ヒーロは、佐藤哲三騎手とは、とっても相性いいのです。

そう、それは勝手な思い込み(☆゚∀゚)

このG1・5連敗中のヒーロを助けてくれるのは、

哲三さん、あなたしかいない!!

と勝手に思ってます(笑)

ほんとこのブログは、解説とか血統とか展開とか、
ド無視した内容ですね・・・
自分の想いを殴り書きしているだけ(笑)
難しい事は、さっぱりわからないので・・・

最近、こんなブログを見ていただいている方が
少しづつ増えてきています。

見て頂いて、本当にありがとうございますm(_ _)m
良かったらリンクとかしてやってください。

それでは、お休みなさいませ~^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
