スポンサーサイト


エイシンデピュティ引退

こんばんわ。ヒーロです。

娘を寝かしつけてに布団に入ったはいいが、
自分が寝かしつけられていたヒーロです。

少し前に起きたばかりで、頭はボーっとしています(笑)

今日の日刊スポーツで、エイシンデピュティが引退して
種牡馬になるとの記事がありました。
本来は今年の有馬記念で引退プランがあったようですが、
昨年に痛めた右前脚のダメージがひどくて、今回の引退になったようです。

ここ最近のエイシンデピュティは、あまり活躍できていませんでしたが、
ヒーロの初G1は、エイシンデピュティが勝った去年の宝塚記念でした。

当時はただ馬券を買うレベルのヒーロでしたが、
去年の宝塚記念のレースは印象深く、エイシンデピュティかっこいいな~と
レースが終わってから、何度もレースの映像を見てました。
今でも見てしまう事があります。

馬連を中心に購入してハズシましたが、
宝塚記念の唯一の当たり馬券が、
エイシンデピュティの複勝(500円購入)でした。

初G1と言うこともあってか、勝ち馬のエイシンデピュティは
印象に残ったのかもしれません。
まだ競馬を始めて1年半ぐらいですが、
自分の思い入れのある馬が引退するのは、
少し寂しい気がします。

今回のJCで、エイシンデピュティの馬券買ってなかったのが、
少し心残りではありますが、エイシンデピュティ産駒が出てきたときは、
応援したいと思ってます。

なんか今回は、暗い感じのブログになってしまいました、、、
ご了承くださいm(_ _)m

普段競馬を楽しんでおられる方もにも、
思い入れのある馬たちがいるんでしょうね~。

また今後出会うであろう馬達に夢を託して、
馬券を購入していこうと思います(笑)

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
