

フェアリーS ②

こんにちは(^^) ヒーロです。今日寒いですね。

さてフェアリーSです。
昨日の予想通り、この馬の馬連1点勝負です。

アドマイヤセプター
ダンスファンタジア

普通に走れば、この2頭が強いと思います。

当たれ~!

コメントの投稿

非公開コメント

なんと~!!

種間寺いったんですねぇ(@@;

あっから西へ道ナリでいけばワシの実家・・・

そして

桂浜は

ワシらの庭・・・


高知を楽しんでください!!


はりまや橋はやめときなされ

オススメできません(^^


旅の内容

写真つきの更新希望~(笑

tosaさん

こんばんわ^^

桂浜は、いいですね~。
景色が綺麗で、感動しました^^

数枚写真撮ってるので、またアップしますね(笑)
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
