スポンサーサイト


シンザン記念 ①

こんばんは(^^)ヒーロです。

今日は、高松の嫁の実家から更新です。昨日の深夜に帰ってきたので、眠いです。 明日は八十八ヶ所に行くらしく、朝早くに起こされるようです。 高知県まで行ってきます。

さて、シンザン記念ですが、まだ参戦するか決めてません(笑) 明日のギリギリまで悩む予定です。

とりあえず注目馬はと言うと。

オルフェーヴル
アドマイヤサガス
ドナウブルー
シゲルシャチョウ
シゲルソウサイ

なんかシゲルシャチョウ人気ないですね。まあジョッキーが松山騎手だからですかね(;´д`) 千両賞でリベルタスと良い勝負してますから、もうちょっと人気しても良さそうですけど…。あと外枠なんですよね(^^;

シゲルソウサイは、ぼちぼち人気しとりますな~。 今回もスローで前残りになりそうですけど、また3歳馬たかなので、どうなりますかね。

また明日更新できれば、買い目をアップします。

んでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

種間寺から歩いて10分くらいのとこが

ワシの実家ですよ~(^^


八十八ヶ所 親父と母ちゃんは2周しております(笑
頑張って 高野山までいったって~

tosaさん

こんばんは(^^) 今日、種間寺行きました\(^^)/
八十八ヶ所を6ヶ所まわって、桂浜で竜馬像見て帰ってきました(^-^)v

海がきれいですね(^^)
また行きたいと思います!
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
