スポンサーサイト


京都金杯&中山金杯 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

競馬初めの金杯2戦。

・・・

・・・

・・・

初戦勝利で飾れず(涙)

【京都金杯】

2011 京都金杯 3連単

購入馬は、2着・3着・4着・・・(涙)

ネタには最高です(笑)

シルポートはノーマークでした。
ハナを切るのは、予想出来ましたが、
直線でバテる予定だったんですけどね~・・・最後まで残るとは(涙)

リーチザクラウンは、逃げるのはやめたんですね。
もうちょっと前よりで競馬すると思ったんですけどね~。

あとガルボ、寒い時期は調子が良いようです。
この馬好きになりそう(笑)

個人的に注目していた、ネオヴァンドーム。
次走に期待しています。

現4歳世代は、楽しませてくれそうです。

【中山金杯】

2011 中山金杯 3連単

こちらの購入馬は、1着・8着・15着。

キョウエイストームは、中山では良く走るようですが、
距離が長いと思い切り。

ナリタクリスタルは、次走に期待で切り。

コスモファントムは、最後差し切りましたね。
松岡騎手は、今日だけで2勝上げてます。

今年は、松岡調子いいのでは???
と密かに思っとります(笑)

ミステリアスナイトとマッハヴェロシティ。
もうちょっと追いこんでくると思いましたが、
イマイチのびなかったですね。

京都金杯・中山金杯ともに、スローの前残りでしたね。
中山金杯は、豪快に差しが決まると妄想してたんですけど(笑)

競馬は難しいですね~・・・

さて今回は変則開催だったので、
もう数日後には、また競馬開催ですね。

【シンザン記念(G3)京都 芝・外 1600m】
【フェアリーS(G3)中山 芝 1600m】


今のところ、フェアリーSに参戦予定です。
シンザン記念の出走馬は、イマイチわからない・・・

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
