スポンサーサイト


今年の目標

こんばんわ。ヒーロです。

短い冬休みも終わり、1月4日から出勤です。
あ~結局、テレビばっか見てたような・・・
こんなにテレビばっか見たの、いつぶりだろう。

なんか飯食って、寝て、テレビ見ての繰り返しだったような・・・
確実に運動不足ですよ。
ここ数日、肉ばっか食ってましたしね~。
意外と酒はあんまり飲んでない。

夜更かしばかりだったので、明日の朝起きれるか心配です。

さて、年初めなので今年の目標でも立ててみようかと思い、
ブログ書いてみました(笑)

とは言うものの、プラス収支以外何もない訳ですが(笑)

去年はプラス収支達成できませんでしたので、
今年は達成したいと思います。

あとは何だろうな~。
今年は、一度はG1観戦行きたいですね。
結局去年は、一度もG1観戦行けなかったですしね。

去年のブログでは、ゴルフだ、釣りだと色々書いておりましたが、
のんびりやれる時にやる事にします(笑)
こんな事言ってたら、いつまで経ってもやらない気がしますが・・・(汗)

ん~なんか内容が薄い目標ですね(笑)

まずは今年初戦の金杯を当てにいきたいと思っとります。
今年もどうぞ、宜しくです。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

今年は高松宮記念が阪神開催ということで見に行くつもりです^^
金杯是非当てたいですね~☆自分当たったことありません(爆
助けて下さい(笑)

qazさん

明けましておめでとうございます^^

今年の高松宮記念は、阪神開催でしたね。
すっかり忘れてました(笑)

金杯どうしましょう~・・・
2009年に中山金杯の馬連当てたぐらいですね。

頑張りましょう!!


プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
