スポンサーサイト


2010年 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

有馬記念も終わり、とっても暇です(笑)
金杯の出走馬決定するのは、いつなんでしょう??

とりあえず2010年を振り返ってです。
今年はプラス収支を目標にしておりましたが、
マイナスで終了・・・

10万買って、3万4千円ぐらい負けです。
A-PATで確認しようと思いましたが、
メンテ中でした(笑)

負け越した要因としては、初当たりまで時間がかかった事と、
夏競馬全敗(涙)
来年は金杯当てて、そのまま年末までいきたいもんです(難易度たかい・・・)

10月から3頭を選んで、3連単BOX・3連複1点・馬連BOX(計1000円)を購入してきましたが、
もう少しこの買い方で行こうかと。
たまに違う買い方をするかもしれませんが、ご了承下さい。

1000円購入して、3連単は当たらなくても
馬連が10倍をこえてくれるのが理想なんですけどね~。
なかなかうまくいかないですね。

明日からバタバタとしているので、
年内はこれが最後の更新になると思います。

なかなか当たらないブログに遊びに来て頂いてありがとうございました。
来年もこんな感じで更新していくと思いますので、
また遊びにきてやって下さい。
コメントもお待ちしております。

それでは、皆さん良いお年を^^ノシ

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

丁寧にご挨拶
どうも^^

不定期更新ですが
来年も見捨てず
宜しく御願い致します

それじゃ

binboさん

コメントありがとうございます^^

来年も宜しくお願いします^^ノシ

はじめまして!

私も回収率見ようと思ったら
たしかにA-PATメンテ中ですねi-241

初当たりが金杯ならいいのですが
なかなかうまくいかないもんですんね

お互い頑張りましょうi-197

こんちはヒーロさん

今年は大変お世話になりました。
2011年も 競馬頑張りましょうね
これからも宜しくお願いしますね。

良い年を迎えられますように。

まなあずさん

はじめまして(^^)

今回は京都金杯に参戦予定です。 今年の初当たり取りたいですね(^^)

今後もよろしくお願いします!

kumaさん

こんばんは(^^)

競馬がんばりましょう(^-^)v

来年もよろしくお願いします!
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
