スポンサーサイト


ジャパンカップダート ①

こんばんわ。ヒーロです。

昨日のブログをアップした後、嫁に


普段ウォッカ、ウォッカとか言ってるくせに、
なんでウォッカ買わなかったの?


って言われました(笑)

嫁はインフルエンザになってから、一緒にいる時間が少なかったので、
ジャパンカップの時間帯は、寝てると思ってました

が、

ジャパンカップは別室で見ていたようなのです。

パドックを見て女の直感?で、今日はウォッカが1着と思ってらしい、、、
なので、ヒーロがウォッカ買ってない事を聞いて、
上の発言になったと言う訳です。

ヒーロの言い訳としては、

「PATの口座にお金がなくてさ~、あと1点買えなかったんだ。
お小遣い少ないし、、、(´Д⊂)」

と言ったところ、、、

「じゃあ、今度口座にお金入れてあげるよ~。」

え?

え?

え?

マジっすか(笑)

この後、嫁に愛してるとか言ったとか、言わなかったとか。
たぶん言ってません

お金くれる人は、
みんな良い人ですね~(☆゚∀゚)


嫁には今週休みだったら、ジャパンカップダート見に、
阪神競馬場遊びに行こうよ~って言ってあります。
今週は、嫁公認でパーっと、競馬できそうですよ~(笑)

だが、まだ油断は出来ない!!
以前にもあったが、1000円だけと言う可能性も。。。
こちらが指定した金額の3分の1ぐらいを渡してくるのが、
うちの嫁。。。

ん~どうやって、嫁から馬券代を頂戴するかが、今週のキモですね。
ジャパンカップダートを的中させるより、
嫁からお金頂戴する方が、難易度高そうだ。

さて、

【ジャパンカップダート (G1) 阪神 ダート1800m】

(外)サマーバードの回避に続き、テスタマッタも喉を痛めて回避ですか。
サマーバードもテスタマッタもまだ3歳ですから、
来年のジャパンカップダートを盛り上げて頂きましょう~。

個人的には、エスポワールシチーを応援したいと思ってます。
あとは、

ヴァーミリアン
シルクメビウス
スーニ
マコトスパルビエロ
ワンダーアキュート
ラヴェリータ

微妙に気になってるのが、

メイショウトウコン
ワンダースピード

メイショウトウコンとワンダースピードには、
過去に大変お世話になっているので、
大変悩みます(笑)

あ、サクセスブロッケン忘れてた(笑)

まだ週頭ですし、ゆっくり考えていこうと思ってます。

あと今回のジャパンカップダートは、
JRAプレミアムレースですね。

ちなみに今年のプレミアムレース(5回開催)は、

1番人気 5連敗

だそうですよ(笑)

最後のプレミアムレースの1番人気は、どうなるんでしょうか?
こちらも楽しみです。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
