

ラジオNIKKEI杯2歳S ①

おはようございます。ヒーロです。

昨日のクリスマスイヴ。
帰宅したの23時ですた・・・

もっと早く帰る予定だったんですけどね~・・・
帰る途中、周りを見渡せばカップルだらけ。

その中を大スポを持って歩く俺。

諸君。

大人のクリスマスは、有馬記念の日と決まっておる。


あえて言うなら、今日が有馬記念イヴ。

明日はJRAサンタから、万馬券のプレゼントもらうんだ~

今日もプレゼントもらいましょうかね。

【ラジオNIKKEI杯2歳S(G3)阪神 芝・2000m】

去年は3連複をゲットしたレース。
ヴィクトワールピサが出走してましたね~。

今年もゲットと行きたいもんです。
そして明日の有馬記念の資金ゲットしたいと思います。

今のところ、1番人気はショウナンマイティ。

ショウナンマイティとダノンバラードは買う事に。
あと1頭です。

ユニバーサルバンク
オールアズワン
ナリタキングロード
アドマイヤコリン
マーベラスカイザー
イデア
ウインバリアシオン

この7頭から選ぶとして・・・
オールイズワンとウインバリアシオンは3ヶ月の放牧明け。
いつも悩む放牧明けですね。

放牧に出ていなければ、迷わずウインバリアシオンを選ぶんですけどね~・・・
困った。

15時ぐらいまで悩むとしましょうかね。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
