スポンサーサイト


氷室 京介

こんばんわ。ヒーロです。

久々に音楽を・・・

なつかしすぎる・・・
久々に見ましたけど、かっちょええ~~

この曲、高校1年のときですよ。
久々にアルバム聞きたくなりました。
ヒーロ、憧れの人です。

一度でいいから、ライブいってみたい。



んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いつもマイブログへのご訪問ありがとうございます。

氷室さんかっこいいすね。
私は確か2回ほどライブ行きました。
(横浜スタジアムと味の素スタジアムだったかな?)

有馬は3枠いいかな?と思いますが、まだ決めてません。

またよろしくお願いします。

にんじん。さんへ

こんばんわ^^
コメントありがとうございます^^

KISS MEのプロモ見ると、昔を思い出します。
氷室さんのツアーは、一度ツアーを行きたいですね~。

有馬記念は、どうしましょうか・・・
ペルーサをどうするか悩んでます(笑)

またブログにお邪魔しますね^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
