スポンサーサイト


朝日杯FS ①

こんばんワイン。
どうも、ヒーロです。

意味もなく寒い感じでスタートです。

今日も駅までチャリですよ。
行きはまだ良い。

問題は帰り!!

寒くて凍え死にそうでした。
いつもは、帰ると汗かいてるのに、
今日はまったくかいてません(笑)

耳が冷たくて痛かった・・・
ニット帽は、必須ですね。
これからもっと寒くなるんですよね・・・
あ~やだやだ。

とりあえず無事に家に到着し、
最初にした事と言えば、風呂。

暖まろうとして風呂はいったのは良いんですけど、
ヒーロの身体が冷えていたせいか、風呂水まで冷たくなる始末(笑)

これからの季節、とってもブルーです。
冬は無理だ・・・

冬のチャリは、自販機でジュースを買おうとして、
財布の小銭が110円しかなかったときぐらい、寒いと思います。
あと10円の為に、1000円札崩すのか?ぐらい(笑)

よくわからない例えですいません。

さて、今週末の競馬と言えば、

【朝日杯FS(G1)中山 芝・1600m】

昨年の覇者ローズキングダムは、今年のジャパンカップ勝利。
その前は、セイウンワンダー。

今年の勝者は??

はっきり言って、
2歳馬なんてわかんねぇー(笑)

じゃあ、買うなよって話になりますが、
買わないと馬券は当たらない訳です。

何故か最近の買い方は、3頭選んで
3連単BOX・馬連BOX・3連複の計1000円。

3頭選ぶの結構難攻しそうですよ・・・
苦手な2歳馬戦ですから。

今のところなんとなく選んだ馬達と言えば、
ヒーロのPOG指名馬、リフトザウイングス。

サダムパテック
ロビンフット
グランプリボス
リベルタス
リアルインパクト

計6頭。

今のところ、軽く選んだだけだので、
調教タイムを見ながら、考えていこうかと。

グランプリボスはかなり注目しております。
理由は、いつも通り特にありませんけど(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
