スポンサーサイト


阪神JF/中日新聞杯 ①

こんばんわ。ヒーロです。

なんか喉が痛いです。
もしや風邪??
とりあえず、悪化する前に薬飲んでみました(笑)

今日は早く帰れたので、久々にテレビ見てました。
テレビ買ったのに、一番見てない人です・・・

一番使いこなしているのは、娘(笑)
色々操作方法教えてくれます。

ハードディスクには、たんまり録画されていますが、
我が家で今、ブームになってるのが、
朝の連ドラ「てっぱん」。
今まで朝ドラ見たことなかったですが、
とびとびではありますが、見てます(笑)

以前に書いた事あるかもしれませんが、
ヒーロは毎回見なくても大丈夫な人です。
人から聞いたりしたら、それだけでオッケー。

映画のアルマゲドン、今だに見たことありません。
昔、ある人に全部話してもらっただけで、見た気分になってます。
映画は見たことないですが、ストーリーは知ってます(笑)

ん~無関心なんでしょうか・・・^^;
レンタルした映画も、腹減ったら止めて飯食ったりします。
むか~し、「途中で止めたら、先どうなるか気にならんの?」って聞かれた事あります。
で、ヒーロはこう答えました。

「後で見るから大丈夫(笑)」

まあ、悪く言えば集中力がない。
良く言えば「ヒーロを満足させるものがない」

どんだけ、上から目線やねん・・・反省します・・・

さてさて、今年のG1も残すところ、あと3戦。

【阪神JF(G1)阪神 芝・1600m】

このレースを勝った馬は、クラシックは勝つみたいですね。
なので、勝った馬は来年のクラシックでは、買わないといけないようで。

ん~

ダンスファンタジア
レーヴディソール
アドマイヤセプター

これでいいんじゃないかと・・・・
予想終わってしまった(笑)

まあ、アドマイヤセプターは抽選ですから、
出走できるかわかりませんが(笑)
アドマイヤセプターが出走できない場合は、
アヴェンチュラですかね。

とりあえず、もう少し考えてみます。

今週はあともう1レース参戦するかもしれません。

【中日新聞杯(G3)小倉 芝・2000m】

中京競馬場が改修工事中の為、小倉競馬場での開催。
昨年は、アーネストリーが勝ってますね。

ヒーロの気になる馬がいます。
ここでブログランキンでとか表示したいところですが、
やり方わかんないし、探してもらうの面倒だろうしと言うことで、
あっさり公開(笑)

ヤマニンキングリー

この馬がめっちゃ気になってます。
理由と根拠は・・・

そんなものはない(笑)

ただ気になっただけです。

あとは、
ナムラクレセント
トゥザグローリー

今のところは、この3頭。
まだまだ考える要素たっぷりです。

カペラSは、今のところ参戦予定なしですが、
ナムラタイタンとシルクフォーチュンは気になってます。
そろそろスーニにも頑張って頂きたいところです。

なんだかんだで今週の重賞は、3頭選んでたみたいです(笑)
いいのか??こんな適当な予想で・・・

もう少し考えていきましょうかね。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
