スポンサーサイト


ジャパンカップ 結果

こんにちは。ヒーロです。

遅くなりましたが、ジャパンカップの結果です。

まあ、馬券ハズレ=更新が遅いが、このブログの売りですけどね(笑)

ブエナビスタ降着でしたね。なんか後味の悪い決着でしたが、ローズキングダムお見事! やっぱ3歳馬でしたね…ヴィクトワールピサはノーマークだったな~。
しかし、ナカヤマフェスタ負けすぎじゃないっすか?(笑) 有馬記念での復活を期待です。

今週末は、ジャパンカップダートですね。シルクメビウスに注目しています。 今年は見に行けそうにないんですよね…。

まあ、じっくり?考えていきます。んでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もJCD見に行きます^^

去年はシルクメビウスからいったのにハズしたので今年はリベンジしたいです(笑)

3頭BOX当てちゃって下さい^^

JC調子にのってブエナ頭固定の3単買ったので負けました(泣)

qazさんへ

こんばんわ^^

JCD観戦いいですね~^^
今年はシルクメビウスを軸に行きたいところです。
3頭BOX当てたいです(笑)

休みが取れれば、阪神JFに行きたいと思ってます^^
プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
