スポンサーサイト


エリザベス女王杯 結果

こんばんわ。ヒーロです。

今日は仕事でバタバタ立ったので、ブログはアップ出来ませんでしたが、馬券は買いました(笑)

プロヴィナージュが出走取り消しになったので、かなり困りました。 結局、アニメイトバイオ・メイショウベルーガ・アパパネの3頭になりました…。
プロヴィナージュがいれば、アパパネが飛ぶ予定だったんですけどね~…アニメイトバイオが飛んだ(笑)
はっきり言って、外国馬なんて買ってる訳ない(笑) ん~外国馬が9頭ぐらい出走する、ジャパンカップどうしよう…当たる気しないんですけど。

武蔵野Sも馬券買いましたが、カスリもしませんでした(笑) 3頭シリーズもそろそろ終わりになりそうです(笑) さて今日は、ふて寝します。んでは、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
