スポンサーサイト


みやこS/アルゼンチン共和国杯 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

前回の更新から、はや一週間・・・
週末更新しようと思ってたのに・・・
帰ってきたら、すぐに寝ること一週間・・・

ここ最近、言い訳みたいになってますが、
ほんと飯食ったら寝ちゃう(笑)

疲れてるのか、病気なのかわかりませんが、
まあなんとかやっていけてる気がします(笑)

一応言い訳ですが、
更新する気はあるんです。

ないのは、体力(笑)
ほんと駄目だな~と思う今日この頃です。
ブログ初めて1年経過したら、一気に更新スピードDOWNみたいな・・・
今日から頑張って更新しようと思っとります。
これからも宜しくです。

んでは、先週の競馬の回顧でも。

【みやこS(G3)京都 ダート 1800m】

2010 みやこS 馬連

この最近の、ヒーロの流行ですね。
3頭シリーズ。
今回は、馬連のみ的中です。

トランセンド
キングスエンブレム
ダイシンオレンジ

まあ、今回は硬いと思った訳です。
ダイシンオレンジがな~・・・

サクラロミオなんて、買えない(笑)

トランセンドの逃げ切りは、見事です。
新設重賞を2勝してるんですね。
そういや、以前トランセンドには痛い目にあわされたような・・・
ジャパンカップダートに出走するようですが、
G1ではどうでしょうかね~・・・

ダイシンオレンジの復活は、いつなんでしょ?。
キングスエンブレムは、次走のほうが良かったりして(笑)

ジャパンカップダート見にいけるかな~・・・

【アルゼンチン共和国杯(G2)東京 芝 2500m】

2010 アルゼンチン共和国杯 馬連

こちらも馬連のみ的中。
みやこSとアルゼンチン共和国杯は、硬いと思ったんですけど、
3着がハズレ。

トーセンジョーダンとジャミールを買うのは決まってたんです。
不安材料といえば、三浦皇成・・・

トーセンジョーダン買うか悩みましたが、
馬の能力で勝ちきるだろうと予想。
ジャミールもジョッキーが変更になりましたが、
馬の能力を信じる事に。

とりあえず今年、三浦皇成騎手がG1取ると思っとります。
妄想ですけど(笑)

やっぱマイルCSは、スマイルジャックでしょ(笑)

で、トーセンジョーダンはジャポンカップに出走すると思ってたのに、
有馬記念ですと??
スクリーンヒーロみたいに、いかんかい!!!
と思ったのは、ヒーロだけですか????

まあ、いいや。
マイルCSに期待しましょう~。

さて、今週末は、

【京王杯2歳S(G2)東京 芝 1400m】
【武蔵野S(G3)東京 ダート 1600m】
【エリザベス女王杯(G3)京都 芝 2200m】


とりあえずエリザベス女王杯と武蔵野Sに参戦予定です。
エリザベス女王杯は、なんとなく固まってきましたが、
もうちょっと悩みます。

とりあえず当分の間は、3頭シリーズでいこうかと。
いつまで続くかわかりませんけどね(笑)

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
