スポンサーサイト


天皇賞(秋) 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

ここ最近、ほんと仕事が忙しい・・・困ったもんです。
明日の朝も、ちょっぴり早めなので、手短に更新します。

【天皇賞(春)(G1)東京 芝 2000m】

2010 天皇賞 3連単

2010 天皇賞 3連複

2010 天皇賞 馬連

結局ですね、天皇賞①で選んだ馬にしました(笑)
色々悩みましたが、ブエナビスタとアーネストリーがこない訳はないと言う結論に。
で、ゲート練習しまくったペルーサが今回はくるだろうと安易な発想・・・。
まあ、出遅れた訳ですが・・・

ヒーロの場合、あまり悩まない方がいいみたいです(笑)

まあ、今回は1番2番4番人気なので、かたい決着ではありましたが、
ヒーロ的には感動です。

こんなに馬券が当たるなんて(嬉涙)

しかしオウケンサクラ頑張りましたね。
中1週で出走だったので、調子良かったんでしょうね。

しかし、リアルタイムでレース見れないのが、悩みの種です。
週末、当分仕事なんですよね~・・・

今年は、マイルCSもJCDも見にいけそうにない。
ん~なんか楽しめないな~・・・

マイルCSは、スマイルジャックに期待しときましょう(笑)
去年は本命にして、5着だったような・・・
そろそろG1勝ってね(笑)

そういえば今日のレースは、調子こいて買いましたが、
見事に外れました(笑)

さてさて今週末は、

【アルゼンチン共和国杯(G2)東京 芝 2400m】
【ファンタジーS(G3)京都 芝 1400m】
【みやこS(G3)京都 ダート 1800m】


アルゼンチン共和国杯とみやこSに参戦しようかと思っとります。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
