スポンサーサイト


さて、今週は、、、

さて、ブログ始めて2日目、、、三日坊主には、ならないよう頑張ります(笑)

今週末のグレードレースは3レース、、、

●11月8日(土)
 ファンタジーS(G3) 京都 芝1400m

●11月9日(日)
 アルゼンチン共和国杯(G2) 東京 芝2500m
 武蔵野S(G3) 東京 ダート1600m
 
フムフム、去年のヒーロは何をしていたかと言うと、、、、、(考え中)、、、、
、、、(考え中)、、、、一休~さ~ん~ 慌てない慌てないひと休み、ひと休み、、、

古いネタですいませんm(_ _)m

ええ、去年のこの週は、スルーしていた気がします(笑)

とりあえず、ファンタジーSは、スルーすると思いますが、
週間ギャロップを見ていたら、ラナンキュラス(栗東・矢作厩舎)が、ちょっと可愛く見えてしまったので、買ってしまうかもしれませんかお
この馬、人気しそうですね(笑)

あと残すは、アルゼンチン共和国杯と武蔵野Sか~

アルゼンチン共和国杯と言えば、昨年の覇者スクリーンヒーロー
JCも勝ってしまったんですよね~
ヒーロと名前が似ているので、妙に親近感がわきます照れ笑い
ですが、去年のJCでは買ってませんが?(笑)

だって、僕と名前が似ているので、走ると思わなかったんだもん、、、

馬は見かけにはよりませんと言うことで(笑)

今回は、ジャガーメイルが人気でしょうかね。
だって騎手もスミヨンですしね手書き風シリーズきらきら

個人的には、京都大賞典2着馬のスマートギアが気になります。

スミヨン騎手と言えば、先週のスワンS勝ってましたね。
馬券を購入していませんでしたが、スミヨンすげ~と思ってました が、
スワンSを勝手に、「いあ~スワンスワン」とか心の中で思っていたのは内緒です、、、
スワンと聞けば、アニメ「ワンピース」に出てくる、「Mr.2 ボンクレー」を思い出してしまうのは、僕だけでしょうか?(笑) 

話が脱線してすいませんm(_ _)m

残すは、武蔵野S!
ミッシェル・ガン・エレファントの曲で「武蔵野エナジー」って曲があったような。。。

サクセスブロッケン、テスタマッタ、トライセンドが出走ですか。

個人的には、ダートのレースも好きなので、武蔵野Sは買ってしまうかもしれませんね^^
とりあえず出走馬が決まってから、検討したいと思います。

それでは、お休みなさい~

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
