スポンサーサイト


神戸新聞杯/オールカマー 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

出張から無事帰ってきましたよ~。
別にお土産とかありませんけどね。

ヒーロが無事で帰ってくるのが、一番のお土産だと思っております(笑)

さて、今週末の競馬はある意味、奇跡ですね。
この調子が年末まで続けばいいのにな~。

さてさて、

【神戸新聞杯(G2)阪神 芝 2400m】

2010 神戸新聞杯

ローズキングダムとエイシンフラッシュの馬連1点勝負。
まあ、ガチガチの結果ですけどね(笑)

色々考えましたが、この2頭以外考えられませんでした。
ある意味、別格扱いだった訳です。

ヒーロの中では、ローズキングダムが本命でしたが、
小心者なので、馬単じゃなくて馬連(笑)

ちょうど15時ぐらい休憩だったので、2頭の馬体重を見てみたら、
エイシンフラッシュ ±0キロ 
ローズキングダム +22キロ

この段階で、エイシンフラッシュは、ダービー勝ってから、成長なし。
ローズ、ばっちり成長。
こんな安易な考え方で馬券買いました。

橋口調教師、ローズの夏の成長はあんまりないとか言ってたのに(笑)
あんまり体重量らないから、分からなかったみたいですよ。

菊花賞では、ローズに武騎手が乗るみたいなので、
アロマカフェは、柴田騎手が乗るんでしょうか??

菊花賞楽しみだな~。

さて、続いて、

【産経賞オールカマー(G2)中山 芝 2200m】

2010 オールカマー

こちらも的中。
ヒーロが2Rも的中させたので、本日雨です。
ちなみにクレーム等は、受け付けておりません(笑)

こちらの本命は、シンゲンでした。
骨折休養明けですが、鉄砲でも走るみたいですしね。
大スポのコメント欄に、夏も使おうと思えば使えたって言ってるぐらいなので、
調子が良いと判断しました。

ドリームジャーニーが本命でも良かったのですが、
なんとなく軸にしなかっただけです。

トウショウシロッコは、中山競馬場の成績みて選んだ感じです。

オールカマーは、勘で買ったレースですね(笑)
今週末も的中ラッシュと行きたいもんです。

さて今週末は、

【スプリンターズS(G1)中山 芝 1200m】
【シリウスS(G3)阪神 ダート 2000m】
【札幌2歳S(G3)札幌 芝 1800m】


ついにG1が始まりますね。
スプリンターズSでは、ローレルゲレイロを本命にしようか悩んでます。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
