スポンサーサイト


マイルCS 初観戦!

こんばんわ。ヒーロです。

(前の続きです)

ついに、ついに、G1がはじまりますよ~

と、一人でテンション上がりながら、パドックへ。

10レース 修学院ステークスの頃から降り始めた雨も、
この頃には、強くなってきました。

なので、パドックの周辺は、傘、傘、傘、、、

あんまり良くみえねぇー

傘の間から見える馬達を眺めながら、ワクワクしていました。
カンパニー、スマイルジャック、キャプテントゥーレ、、、

ザレマでか!!

そして三浦皇成騎手、、初めてみたぜぇ~。

もうね、感動した!!(笑)

この時点では、ヒーロの心の中では、

軸馬は、おめーだ!!と、

一人でテンション上がりまくりでした。
で、買った馬券は、こちら。
※撮影は、家帰ってからしました(笑)

   2009 マイルCS馬券

そう、軸馬は、、、

スマイルジャック!!!

スマイルジャックからの流しです。
そして今日、家から駅まで歩いている時に浮かんだ数字の2と5。

そう、夢馬券(☆゚∀゚)

そんな感じで、馬券買ってスタンドへ。

あれ?あれ?あれれ???

目の錯覚?

人すくねぇーー(笑)

薄々は気がついていましたが、なんか人少なくないですかい?

ヒーロのイメージは、スタンド全部埋まってる感じかと思ってたんですけどね~
まあ、最近競馬場に来る人、減ってるみたいですしね。
これぐらいの方が、見やすくていいや~って感じでしたけど(笑)

初ファンファーレを聴いて、ゲートイン

スタート!!

見ているだけで、ドキドキワクワク、、、
我がスマイルジャックはカンパニーの少し後ろぐらいでしたか。
マイネルファルケが逃げる展開。
ここで気がついた、、、、騎手はそう、和田竜二騎手!!
やべ、買ってない、、、と思ってるうちに第4コーナー

ヒーロが見ていたところは、直線真ん中あたりの、少し4コーナー寄り。
スマイルジャックどこよー?
と見ていたら、なんか挟まれて動けてない??

・・・

1着 カンパニー
2着 マイネルファルケ
3着 (外)サプレザ

今回も撃沈しましたよ(泣)
仕方ない、次がんばります。

引退レースで勝った、
カンパニーおめでとう!!


表彰式を見てたんですけど、
アドマイヤ軍団総帥 近藤さんが、カンパニーの馬主の奥さんに、
メダル?渡してました(笑)
抱き合ったりしてましたが、見てるこっちが照れてしまった(笑)

その後は、最終レースをスルーして、電車乗って帰りましたとさ。

で、お次は、

【第7回競馬予想コンテスト JR-VANの鉄人】

結局選ぶのが、マイルCSのパドック前に、急いで選んでしまったので、
見事に全部ハズレでした。
マイルCSは、パドック見てから入力するはずが、
テンション上がって、入力忘れ(笑)

で、順位はと言うと、
23383位/64201名参加

さて来週が、JR-VANの鉄人も最終週です。
指定レースはと言うと、

11月28日(土)
キャピタルステークス(東京)
京阪杯(京都)

11月30日(日)
ジャパンカップ(東京)
太秦ステークス(京都)

がんばっていきましょう~。

あ、

そうそう、携帯版のJR-VANで、ウィナーズホースゲームってのがあるのですが、
いつも入力忘れるので、数日前に勝ち馬決めて入力してたんです。

ちなみにその馬はと言うと、

カンパニー(笑)

ここでは、的中してましたとさ(笑)

それでは^^

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
