

POG 5

おはようございます。ヒーロです。

今日は久々のお休みです。
昨日は11時とかに就寝・・・起きたのは8時半。

良く寝てるじゃないか(笑)
寝る子は、育つって言いますもんね。
まあ、どこが育つかはわかりませんが、
寝る事は、生きていくうえで、とっても重要だと思います。

って、何の話だよ(笑)

さて、久々のPOG指名馬が出走しますよよよよ~。

【JR-VAN】

●リフトザウイングス

9月19日(日) 阪神5R 新馬戦

牡 2歳 青鹿 2008/ 1/30生
調教師 (西) 橋口弘次
馬主 社台レースホース
生産者 社台ファーム
産地 千歳市

ハーツクライ産駒ですね。
最終の追い切りは、武豊騎手が乗ったみたいです。
今回の新馬戦は、蝦名騎手だそうです。

19日の新馬戦には、ディープインパクト産駒のヴィジャイって馬も出走するようです。
こちらも結構期待されている馬とか。

ハーツクライ産駒とディープインパクト産駒が対決するとなると、
何かと話題になりますね。

あ~明日休みだったら、見にいけたのにな~。

そういえば、9月5日の新馬戦に出走した、
リーガルファルコンは、2着でした・・・。
次走に期待です。

指名馬が出走しはじめると、ワクワクしますね~。
んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
