fc2ブログ

今週末は、

こんばんわ。風呂上がって、すぐに鼻血が出たヒーロです。

今はティッシュ鼻に突っ込んで、ブログ書いてます(笑)
日曜日にも鼻血出たんですよね~・・・
別にエロイ事考えてないですからね(笑)
変な病気じゃない事を祈りましょうかね。

さて、今日久々にチャリンコ乗ったんですけど、
ちょっとした坂道を登れなかったんですよね・・・
軽くショックでした(笑)

高校の時は、チャリ通だったのに。
遅刻間際の追い込みは、ディープインパクト級だったハズ
意外と使ってない筋肉ありますね~。

帰ってくるときは、風が気持ち良かったです。
たまには、チャリもいいもんです。

さて、今週末は

【朝日CC(G3)阪神 芝 2000m】
【京成杯オータムハンデ(G3)中山 芝 1600m】
【セントウルS(G2)阪神 芝 1200m】


重賞が3R。

昨年の朝日CCは、馬連かなんか的中したような記憶がありますね。
ブレイクランアウト好きな馬なんですけど、いつ復帰なんでしょ??

ん~どのレースに参戦するかは、もうちょっと考えましょうかね。
そろそろ当てたいな~。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア