スポンサーサイト


キーンランドC 回顧

こんばんわ。ヒーロです。

また風邪ひきました(笑)
今年の夏、2回目の風邪・・・
辛いっす。

汗かいてクーラーガンガンのところに行ったのが、
風邪の原因と思います。

皆さんもお体にはお気をつけ下さい。
なので、今日のブログは、雑談はなし(笑)

【キーンランドC(G3) 札幌 芝 1200m】

2010 キーンランドC

おーい!!BBガルダンー~!!

4着ってどうゆう事やねん!!

夏は牝馬とかいいますけどね~・・・
確かにワンカラット注目してましたけど、BBガルダンの方が強いと思ったんです。
まあ、今回は惨敗であります。

スプリンターズSの1番人気は、ワンカラットっぽいな~・・・
BBガルダンの復活を願います。
あとローレルゲレイロね。

この3頭の3連単買ってしまったり(笑)
いあ、ないない。

てか、宝塚記念で、今年の運を使い切った感じなんですけど・・・
9週連続で的中ないんですけど?(笑)

夏競馬なんて大嫌いだー(笑)

来年の夏、ヒーロは放牧予定です(笑)

当たってないときは、ブログは短くいきます。
だって、書くことないもん(笑)

さて、今週末は、

【新潟2歳S(G3)新潟 芝 1600m】
【小倉2歳S(G3)小倉 芝 1200m】


今週末は見送り予定です。
だって、当たる気しないし(笑)

来週末には、復帰します。
ちと短期放牧で、1週間かけて運ためときます。

んでは、また。

↓↓^^応援お願いします^^↓↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : 競馬日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
いつかは当たると思われる競馬ブログです。ヒーロが買う以外の馬券を買うと、あなたには的中馬券が・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
